三代目・今市隆二さんの私服がダサい!?好みのブランドはどこの?


三代目 J Soul Brothers [今市隆二] 写真ブロマイド type,292
三代目・今市隆二さんの私服がダサい!?
好みのブランドはどこの?


私のブログはEXILE TRIBE応援を掲げています。三代目JSBの今市隆二さんについても全面的に応援させていただいております!

関連記事:三代目JSoulBrothers今市隆二、誕生日は彼女と熱愛?指輪の真相は・・・

今回は、今市隆二さんの私服にスポットライトを当てて紹介させていただきます。

今市隆二さんの私服がダサい!?

今市隆二さんの私服がダサいという声がネットであがっているようです。

こちらの画像をご覧下さい。

今市隆二さん私服姿1
今市隆二さん私服姿2

皆さんどう思われましたか?

結構、辛口評価をされている方もいらっしゃるようです。

「芸能人なのに、こんな服装でいいの?」というような類の声です。

関連記事:三代目・今市隆二の元職場・建設会社「AIWA」ってどんな会社?

今市隆二さんはジャージ姿で出勤!?

今市隆二さん、実はジャージ姿で出勤している姿をファンに目撃されたこともあるようです。
それはなかなかマズイのかもしれません。

今市隆二さんジャージ姿画像

ジャージ姿も様になってるように私は思うのですが、皆さんいかがでしょうか?

HIROさんからファッションに関して心配されている!?

そんな私服がイマイチと言われている今市隆二さんですが、そのことをHIROさんから心配されているようです。
というのも、今市隆二さんのお誕生日、HIROさんから洋服をプレゼントされたようなのです。

仮に、今市隆二さんが私服姿に関してオシャレでこだわりが強かったら、洋服をプレゼントすることなど出来ないような気がします。

HIROさんからプレゼントされた私服の画像

今市隆二改造計画か!?

今市隆二さん、実はトーク力にも少しの不安があるようです。
もともと、溶接工をされていたことから、黙々と作業をする事が向いている性格なのかもしれませんが、しゃべくり007に出演された時にはトークの出番が少なかったような気がします。

私服姿はHIROさんからの洋服プレセントで改善し、トーク力はこれから場数を踏むことで改善していくのではないでしょうか!?

関連記事三代目・今市隆二がインスタグラムで子供へニャンちゅうスマイル!画像・公式アカウントは・・・

といっても、私は個人的には今市隆二さんのちょっと舌足らずな話し方が好きなのですが・・・。

でも、登坂広臣さんの私服にダメ出し!?

EXILE ファンチャンネル☆三代目JSBで、「今子が臣子の私服を厳しくファッションチェックします!」というテーマでラジオ出演されていらっしゃいました。

ちなみに、今市隆二さんは登坂広臣さんの私服姿に対して「75点」という評価をされていらっしゃいました!!!

今市隆二さん、面白いですね。ちょっとおねえ口調の話し方も面白いので、よかったら上記のラジオチャンネル聴かれてみて下さい。

今市隆二さんの好きなブランドは?

今市隆二さん、好きな洋服ブランドは「GIVENCHY」のようです。
他にも好きなアクセサリーなどもありましたので、ご紹介しておきます!

最後に

今市隆二さんの私服姿、個人的には素敵だと思っています!

関連記事EXILE/三代目・NAOKI(小林直己)ファン想い?キス魔エピソードも!?今市隆二さんにもキスした!?

これからも今市隆二さんを応援しますので、今市隆二さん好きはブックマークしていただけたら嬉しいです!!!!


One Response to “三代目・今市隆二さんの私服がダサい!?好みのブランドはどこの?”

  1. […] 関連記事:三代目・今市隆二さんの私服がダサい!?好みのブランドはどこの? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ