ドラマ『上流階級』で斎藤工さんがプリキュアを踊る!動画は?


ドラマ『上流階級』で斎藤工さんがプリキュアを踊る!
動画は?


VISUALBOY BRUSH SPECIAL 斎藤工場 Made in Takumi's Factory斎藤工さんが、なんと、プリキュアダンスをドラマで披露されたようです・・・!
かなり驚きですよね。

関連記事:斎藤工さんの昼顔妻は紅い棘の奥菜恵さん!?二股!?画像は?

かなり話題になったようですのでご紹介します!

ドラマ『上流階級』とは

ドラマ『上流階級』に出演された斎藤工さん。
『上流階級』とはどのようなドラマなのでしょうか?

原作「上流階級 富久丸百貨店外商部」(高殿円著・光文社刊)で、ストーリーはノルマが月に1,500万円もある外商部に所属するデパガの奮闘を描いたものでした。やはり、竹内結子さんは中村獅童さんと離婚されてから、バリバリのキャリアウーマン的なキャラクターを演じることが多くなったような気がします。

斎藤工さんの役は良家出身の訳あり外商員でした。斎藤工さんも多額のノルマが課せられる部署にいらっしゃいましたが、良家出身ということから家族のコネクションをフル活用する中で、軽々とノルマをこなしていました。
ただ、ドラマの中ではバスローブ姿やコスプレ姿を披露されており、ドラマ『昼顔』とは全く違ったキャラクターを演じていらっしゃいました。

ただ、どことなく「品」があるキャラクターというのは斎藤工さんご自身がもつキャラクターですから変えられないのかな?とも思いました。

斎藤工さんはもともとダンス好き?

斎藤工さん、以前出演された舞台でテニス姿でダンスを披露されたことがあります。

この動画は『ミュージカル・テニスの王子様』での1シーンです。

斎藤工さんのダンスは躍動感があるというよりは、繊細な動きが特徴的だな~と思いました。
なかなかセクシーなダンスですよね(笑)

関連記事:斎藤工さんの初めての彼女は10歳年上の昼顔妻?ananで魅せた色気の謎とは?

もともとダンス好きな人の動きではないような気がしますが、ダンスが苦手という訳ではなさそうですね!!!

新しい斎藤工さんの一面を観た気になりました。

実は歌手デビューも!?

斎藤工さん、実は歌手活動もされているんです!
2011年8月24日発売の『燦々』でメジャーデビューされています。

素敵な歌声です。
燦々
結構、楽曲自体も良いですし、これから歌手活動されたら結構売れるのではないかと思いました!

プリキュアダンスの動画は?

こちらが斎藤工さんがドラマ中に披露されていたプリキュアダンスのシーンです。

いかがですか?斎藤工さんのプリキュアダンスは。

なかなかコミカルな動きをされていますよね。しかも、動画最後のキメ顔もなかなかですよね!!!
斎藤工さんのセクシーなイメージとのギャップにキュンとした女性ファンも多かったのではないでしょうか。

最後に

斎藤工さん、実は歌って踊れる俳優で、映画監督もされているマルチタレントなんですね!
これは仮の話なのですが、ジャニーズ事務所に所属されていたらすぐに頭角を現されていたかもしれませんね!

これからも斎藤工さんを応援しております!!!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ