平成舞祭組男DVD発売!特典・発売日は?amazon楽天は?


平成舞祭組男 DVD-BOX 豪華版(初回限定生産)
平成舞祭組男(へいせいブサイクサラリーマン)DVD発売!
特典・発売日は?


Kis-My-Ft2(キスマイ)舞祭組(ぶさいく)の4人が出演していた平成舞祭組男(へいせいブサイクサラリーマン)のDVD発売が決定したようですので、詳細をお伝えさせていただきます。

関連記事:キスマイドラマ初主演!「平成舞祭組男」(へいせいぶさいくさらりーまん)放送へ!

出演したのはキスマイの誰?

もうご存知の方が多いと思いますが、そうでない方のためにも一応、キスマイメンバーの誰が出演されたかをご説明しておきます。

キスマイ舞祭組の4人は・・・

横尾渉さん
宮田俊哉さん
二階堂高嗣さん
千賀健永さん

です。

この4人全員でドラマ出演したのは初めてだったようです。

そもそもの視聴率は?

平成舞祭組男(へいせいブサイクサラリーマン)視聴率はどうだったのでしょうか?

第一話・・・2.9%
第二話・・・2.5%
第三話・・・3.0%
第四話・・・3.5%
第五話・・・3.8%
第六話・・・2.3%
第七話・・・2.7%
第八話・・・3.7%
第九話・・・3.3%
第十話・・・2.6%
第十一話・・2.6%
第十二話・・2.6%

というような視聴率だったようです。
放送時間はに日曜日(土曜日深夜)の0:50~1:20だったこともあり、視聴率としては苦戦したようですね。

まあ、深夜だから仕方ないですよね!!!
ちなみに、一般的には深夜番組の視聴率は「0時代なら7%、1時代なら4%」が合格点と言われているようです。

ただ、深夜番組で平均3%前後の視聴率を出すことはいまでは大健闘している部類のようです!!!!!

発売日は?

発売日は2015年5月13日を予定しています
まだあと3ヶ月以上もありますから待ち遠しい方も大勢いらっしゃることかと思います。

DVD発売情報が出たのは2015年1月21日でした。

商品は3種類

1.豪華版DVD-BOX<初回限定生産>:VPBX-29922
¥17,200+tax(定価)

平成舞祭組男 DVD-BOX 豪華版(初回限定生産)
バップ (2015-05-13)
売り上げランキング: 1,621

2.豪華版Blu-rayBOX<初回限定生産>:VPXX-72956
¥21,200+tax(定価)

平成舞祭組男 Blu-ray BOX 豪華版(初回限定生産)
バップ (2015-05-13)
売り上げランキング: 660

3.通常版版Blu-rayBOX<初回限定生産>:VPXX-72957
¥18,000+tax(定価)

平成舞祭組男 Blu-ray BOX(通常版)
バップ (2015-05-13)
売り上げランキング: 65,602

豪華版収録内容は?

豪華版収録内容ですが、かなり楽しみな内容になっています!!!!
テレビでは視れなかった特典映像もあるようですので楽しみですね。

内容は以下です。

【仕様】
DVD-BOX:本編4枚+特典ディスクDVD1枚
Blu-rayBOX:本編4枚+特典ディスクBD1枚

【収録話数】
第1話~第12話収録+特典映像

【特典映像】
メイキング映像

【封入特典】
ブックレット他

通常版収録内容は?

【仕様】
本編4枚(本編のみ)

【収録話数】
全12話収録(特別映像はなし)

最後に

発売日は2015年5月13日を予定しているようです!
楽しみですね!!!!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ