E-girlsが再編へ!脱退するメンバーは誰?ツアーはどうなる?AKB48の選抜形式へ移行?


E.G. TIME (CD2枚組+DVD3枚組) (初回生産限定盤)
E-girlsが再編へ!脱退するメンバーは誰?
AKB48の選抜形式へ移行?


今、ヤフーニュースを観て、私驚いているところです!!!!なんと、E-girlsが再編されるだなんて!!?かなりビックリしました。

関連記事:E-girlsのメンバー全員一覧!それぞれの写真と名前は・・・?

しかも、人数が26人から20人へと減るようです。一体全体、どのメンバーが脱退することになってしまったのでしょうか?

E-girlsは弱肉強食の世界!?

以前、金スマでE-girlsが特集されていました。
その中で、E-girlsの練習風景などのVTRがありました。

非常に厳しい世界だな~と感じました。

具体的には・・・

ダンスが踊れなかったメンバーに対して、ダンス指導者から
「ここにいる資格はない」
「(稽古場は)弱音を吐く場所ではない」
という罵声が飛んだり・・・。

その他にも、メンバーの誰か(名前は分かりませんでした。)が
「E-girlsは仲良しクラブではない」
「辞めたい人がいれば辞めてもらっても構わないと思っている」
と話していたり等、E-girlsは超体育会系集団だな~と感じました。

まさに、弱肉強食の世界だなと感じました・・・。

今までどのようにメンバーが選ばれてきたのか・・・

E-girls、もともとメンバーはどのように選ばれてきたのでしょうか?

選ばれたという表現はあまり適切ではないようです。
LDHに所属していた女性グループ(「Dream」「Happiness」「Flower」「bunny」その他メンバー)が合体して出来たのがE-girlsです。

現在は、「Dream」「Happiness」「Flower」の各グループに加え、下部組織として「Rabitts(高校生以上)」、「Bunnies(中学生以下)」で構成されています。

ただ、毎年メンバーの入れ替えはあっていました。

メンバーが6人いなくなる!?

今後は26人体制から20人体制へと移行するE-girls。

今後脱退するメンバーは6名です。

脱退するメンバーは?

武部柚那さん(16)、萩尾美聖さん(16)、稲垣莉生さん(16)、生田梨沙さん(22)、渡邉真梨奈さん(22)が「Rabitts」に、
中嶋桃花さん(14)が「Bunnies」所属することになりました。

年齢的にもなんとなく納得は出来ますよね。
生田梨沙さん、渡邉真梨奈さんに関しては、リーダー格ということなのでしょうか?少し気になりますよね!!!

E-girlsオフィシャルサイトによると・・・

また今回Rabbits、Bunniesへ活動場所を移すことになったメンバーは、個性のある輝きを放つガールズ・エンタテイナーへ成長するために武者修行を通して自分を磨き、未来のE-girlsに新たな風を吹き込むことを目指してRabbits、Bunniesとして活動していきます。

ということですので、ある意味、今は脱退するけれども今後はE-girlsに戻ってくることが前提での武者修行のような感じのようですね!!!

AKB48のような体制になるの?

一部報道では、AKB48のように、曲によってメンバーを変えるというような表現がされているようですが、E-girlsオフィシャルサイトをみる限りでは、おそらくしばらくは20人体制でガッツリ行くような気がしますよね。

E-girlsと学ぼう!  ダンスの基本DVDレッスンBOOK (学研ムック)
学研マーケティング (2013-05-16)
売り上げランキング: 48,936

2月14日からのアリーナツアーは?

2月14日からのアリーナツアーは、おそらく新しい20人体制で進んでいくのではないでしょうか?
もう脱退したメンバーからしたら、次のグループで必死に頑張った方がメリットがあるように思えます。

最後に

やはり、E-girls、かなり厳しい世界ですよね。あまり無理せずに頑張って欲しいものです。
脱退するメンバーも応援しています!!!!!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ