キスマイ玉森裕太の彼女、現在はゆり?一般人?モデル?twitterに大宮・六本木デート写真も?


ミニマムKis‐My‐Ft2 玉森裕太
キスマイ玉森裕太の現在の彼女はゆり?一般人?モデル?twitterに大宮・六本木デート写真も?

映画やCM、バラエティにひっぱりだこのキスマイ玉森裕太さん!
過去には、数々の女性と交際が噂されました。

今回は、玉森裕太さんの彼女について
過去から現在までたっぷりお伝えします。

キスマイ玉森裕太さんと南明奈さんが熱愛?!

玉森裕太さんと元彼女で、有名なのは・・・
高校時代に交際が噂された南明奈さん。

同じ「日の出高校」に通い、芸能界を目指す者同士として支えあっていたようです。

しかし、当時はふたりともこれから活躍していく駆け出しの時期。
好きな気持ちはあったものの、お互いのためを思い、別れを決意したようです。

今のおふたりの活躍には、こんなエピソードが隠れていたのですね。

キスマイ玉森裕太さんと乃木坂46の生駒里奈さんのプリクラが流出?!

キスマイ玉森裕太さんと乃木坂46の生駒里奈さんの交際が噂されたのは、
1枚のプリクラが流出したことからです。

噂のプリクラはコチラ → キスマイ玉森裕太・生駒里奈プリクラ

キスプリではありませんが、仲が良いのが伝わってきます。
プリクラには「カラオケいったょ」の文字も・・・
楽しかったようですね。

ショートカットが可愛い乃木坂46の生駒里奈さん。
実は、おじいさまは秋田県では有名な名士だそうです。

生駒里奈さん、実家は良家のお嬢様だったんですね。
もしかしたら、玉森裕太さんの好きなタイプは、お嬢様なのかもしれません。

キスマイ玉森裕太さん、女優・瀧本美織と路チュー写真、撮られた?!

キスマイ玉森裕太さんと女優・瀧本美織さんの交際が噂されたのは、路チュー写真を撮られたことから始まりました。

路チュー写真は決定的なものではなく、なんとなくふたりのような気がするというくらいの写真

キスマイ玉森裕太さんと女優・瀧本美織さんはドラマ「美男ですね」で共演しています。
当時、瀧本美織さんは玉森裕太さんのことを「お兄ちゃんみたい」と話していました。

仲が良いのは本当でしょうが、交際については、真実かどうかは疑わしいものがあります。

キスマイ玉森裕太さんの彼女2015現在は「ゆり?」

キスマイ玉森裕太さんの彼女が「ゆり」という女性ではないかという噂が出ています。
きっかけは2ちゃんねる。

2012年前後からゆりという女性が玉森裕太さんとBARに行っている。

という目撃情報が2ちゃんねるで何度も書き込まれていたそうです。

でも、ふしぎな点がひとつ。
芸能人の玉森裕太さんは、顔を見れば名前が分かります。

しかし、お相手の「ゆり」さんは、顔を見ただけでは名前まで誰かわかりませんよね。

この「ゆり」さんは、噂を自作自演していたそうです。
しかも、「ゆり」さんは、ブログもしていたそうで、「山下智久さんの妹と仲がよい」と書いていたようです。

お騒がせな方ですね。。

この「ゆり」さんとは、一体誰なのか?
実は、モデルの「辻友里」さんではないかと噂されています。

現在は、辻友里さんの公式ブログは閉鎖されているようです。

キスマイ玉森裕太さん、彼女との大宮・六本木デートがtwitterで話題に?!

2013年12月、玉森裕太さんが六本木で彼女と手つなぎデートをしていたという情報が!
この目撃情報は、100を越えるツイートと共に拡散されました。

しかし、怪しいことに画像や写真はひとつもなし。
ツイートしたアカウントも、噂を拡げるためだけのアカウントだったようです。

2014年の12月ごろ、キスマイ玉森裕太さんが大宮の結婚式場でお母様同伴の上、彼女と下見に来ていた!という情報がtwitterで話題になりました。

この結婚式場は、「キスマイbusaiku!?」で使われた結婚式場。

しかし、彼女もお母様もいらっしゃった?!となると信憑性は高まります。
噂によるとお相手の方は一般人
お名前は、「はるな」さんというそうですが・・・

本当に結婚となれば報道があるかもしれませんし、もしかしたらご親族かもしれません。
続報を待ちたいと思います!

最後に・・・

これからも、玉森裕太さんの活躍を応援します!


6 Responses to “キスマイ玉森裕太の彼女、現在はゆり?一般人?モデル?twitterに大宮・六本木デート写真も?”

  1. […] 関連記事:キスマイ玉森裕太の彼女、現在はゆり?一般人?モデル?twitterに大宮・六本木デート写真も? 内容や特典など知りたい情報をしっかりお伝えします!!! […]

  2. […] 関連記事:キスマイ玉森裕太の彼女、現在はゆり?一般人?モデル?twitterに大宮・六本木デート写真も? […]

  3. […] 関連記事:キスマイ玉森裕太の彼女、現在はゆり?一般人?モデル?twitterに大宮・六本木デート写真も? […]

  4. […] 関連記事:キスマイ玉森裕太の彼女、現在はゆり?一般人?モデル?twitterに大宮・六本木デート写真も? […]

  5. […] 関連記事:キスマイ玉森裕太の彼女、現在はゆり?一般人?モデル?twitterに大宮・六本木デート写真も? […]

  6. […] 関連記事:キスマイ玉森裕太の彼女、現在はゆり?一般人?モデル?twitterに大宮・六本木デート写真も? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ