藤原竜也さんがおしゃれイズムで紹介した加湿器!amazon・楽天は?


竜也 いまの俺
藤原竜也さんがおしゃれイズムで紹介していた加湿器がやばい!?


藤原竜也さん、1月11日に『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演されていらっしゃいました。

関連記事:おしゃれイズムに吉田鋼太郎さんと松坂桃李さんが出演!彼女は?

藤原竜也の凄み

私、個人的に非常に藤原竜也さんが好きです。
映画『カイジ』『藁の楯』『MONSTERZ』『バトルロイヤル』『るろうに剣心』などに出演されましたが、役柄はどれも「ヤバイ」役ばかりでした。

あの「ヤバイ」雰囲気は藤原竜也さんにしか醸し出せない気がします。
そのオリジナリティに対して、個人的に非常に尊敬出来るな~と思っています。

そんな藤原竜也さんですが、『おしゃれイズム』の中でご自宅で愛用されている加湿器について紹介されていたので、私のブログでも紹介させていただきます。

どこの加湿器を愛用されているのか?

藤原竜也さんが愛用されている加湿器はこちらです。
amazon↓

非常に使いやすようです!!!

藤原竜也さんがこの加湿器を利用されている理由を『おしゃれイズム』で話されていました。

藤原竜也さん曰く・・・

「普通加湿器って、皆さん色々なものを使ってると思うんですが水のタンクを取って水を入れるものが主流でしょ?でもこれは上から4リットルくらい入るんですよ。そのまま。そして温度が確実に設定できるので、要は窓にあれ(結露)が付いたりしないんですよ。」

とのことです。
結露が付かない」ですとか、「上から4リットルくらい入る」とか、藤原竜也さんって神経質な性格なのかもしれませんね!!!!
俳優さんは、台詞を言う時に声にも気を使っていらっしゃると思います。

加湿器は喉を潤す上でも役に立ちそうですので、『おしゃれイズム』の中ではそのようなコメントはありませんでしたが、仕事にとっても役に立つことから使用されているのではないでしょうか!

ちなみに、楽天はこちらです。

藤原竜也さんの奥様は?

藤原竜也さんと加湿器にまつわる話はこれくらいにしておきます。
藤原竜也さんは去年、交際期間10年ほどの一般女子とご結婚されていらっしゃいます。

長く付き合ったカップルって、意外と結婚するに至らないという話を聞いたことがありますが、藤原竜也さんの場合はキッチリとけじめをつけて結婚されたようです。

女性からしたら当たり前なのかもしれませんが、男の私からみたら男気を感じます。

ちなみに、奥様との話についても『おしゃれイズム』で触れていらっしゃいました。何気ない事で衝突することがあるようですが、家事などは全て奥様がやっていらっしゃり、俳優としての活動をバックアップされていらっしゃるようです。

これからも、「ヤバイ」役の藤原竜也さんが観たいですので、楽しみにしています!!!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

このページの先頭へ