女優・桜庭ななみさん新ナニワ金融道雨宮役で出演!関西弁のレベルが酷いって本当?


桜庭ななみ写真集 階段 N↑UP(ななみアップ)
女優・桜庭ななみさん新ナニワ金融道雨宮役で出演!
関西弁のレベルが酷いって本当?


先日放送された、SMAP・中居正広さん主演の『新ナニワ金融道』(フジテレビ系)ご覧になられましたか?

関連記事:ナニワ金融道で中居正広主演!ロケ地キャスト?セクゾン菊池風磨さんも!

私最初から最後まで全部観ました。
私、元々銀行に勤務して金貸しの仕事をしていたので、色々と専門的な話がドラマ中にあったので、結構面白かったです!!!

ドラマの内容もさることながら、出演者の中でひときわ目立っていたのが、「雨宮」役で出演していた女優さんではないでしょうか?

「雨宮」の役柄は?

「雨宮」という役柄は、中居正広さん役である灰原が勤務する「帝国金融」の同僚です。

専門分野は法律。その法律を学んだきっかけは悲しい過去にさかのぼります。

街金からお金を借りた両親がお金を返せなくなったため、10代半ばで家族と離反した過去があったことから、法律を学び家族を離れ離れにした街金に復讐をすることが人生の目標になったようです・・・。

中居正広さん演じる灰原に想いを寄せる一面ありました。

雨宮役は誰?

雨宮を演じた女優は、桜庭ななみさんという方です。

関連記事:北川景子さんが佐々木希さんや桜庭ななみさんに似てると話題に!?

非常に可愛いです!!!!

ナニワ金融道が面白いから観るのではなく、ドラマ制作に携わった方には申し訳ないのですが、ドラマの途中からは桜庭ななみさんを観るために観ていた視聴者の方も多かったのではないでしょうか!

そのぐらい可愛いな~と思える女優さんでした。

桜庭ななみさんのプロフィールは?

桜庭ななみさんのプロフィールは以下です。

◯出身地:鹿児島県
◯ご年齢:22歳
◯所属事務所:スウィートパワー

とのことです。所属事務所は堀北真希さんと同じですね!

関連記事:堀北真希さんはタバコ好き!?銘柄は?

堀北真希さんと言えば、田んぼでスカウトされたエピソードがありますが、桜庭ななみさんの場合も同じような感じだったようです。

桜庭ななみさんスカウトのきっかけは?

桜庭ななみさんは、もともと地元・鹿児島県で可愛いことで有名だったようです。

その噂を聞きつけたスカウトマンが、鹿児島県まで直接訪問し、ゲームセンターで友人と遊んでいる桜庭ななみさんをスカウトしたようです。

スウィートパワーのスカウトマン、田んぼでは堀北真希さん、ゲームセンターでは桜庭ななみさんをスカウトするなんて、本当にマンパワー高いですね!!!!!!

桜庭ななみさんの関西弁が酷い!?

桜庭ななみさん、鹿児島県出身ですので、柔らかくて可愛らしい方言を話されることかと思います。
CM等ではもちろん標準語ですが・・・。

鹿児島弁を話している桜庭ななみさんの動画を探したのですが、残念ながらありませんでした。

桜庭ななみさんが『新ナニワ金融道』で話していた関西弁に関しては、ツイッターなどでは・・・

「桜庭ななみの関西弁結構様になってる」

というようにも言われていたので、そこまで下手ではなかったようですよ!!!!!

最後に

桜庭ななみさん、これからおそらくかなり来るんじゃないかという予感がします!
同じ事務所の堀北真希さんが『梅ちゃん先生』に出演されたことを考慮しても、数年以内に朝ドラ出演もあり得るかも!?


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ