中島健人さん主演の新ドラマ「黒服物語」2014年10月開始!キャスト、予告は?熱愛・キスは?!


16中島健人さん主演の新ドラマ「黒服物語」2014年10月開始!キャスト、予告は?熱愛・キスは?!

Sexy Zoneの中島健人さんが2014年10月スタートの新ドラマ「黒服物語」主演に大抜擢!!!

ドラマのキャスト・予告・あらすじは・・・
果たして熱愛やキスなどあるのでしょうか・・・

中島健人さんのプロフィール

中島健人(なかじま・けんと)さんは、1994年3月13日生まれ、東京都出身のA型です。
ジャニーズ事務所所属のアイドルグループB.I.Shadowおよび、Sexy Zoneのメンバーです。

2008年4月、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんに憧れて、自ら応募し、ジャニーズ事務所に入りました。

Sexy Zoneとしての活動以外にも俳優としても大活躍されています。

フジテレビ系ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』、日本テレビ系ドラマ『生まれる。』に出演。
『銀の匙 Silver Spoon』では、映画の主演も果たしています。

私生活では、2012年2月27日、明治学院大学社会学部にAO入試で合格。
アイドル活動だけでなく、大学生としても頑張っているそうです!!

大学での目撃情報や、電車での目撃情報も!
中には、コンサートの日でも大学の1限目の講義に出席していたという噂も。
かなり真面目に大学に通われているのかもしれません!!
アイドル活動も勉学も両立されているなんて、尊敬します!!!

Sexy Zoneのプロフィール

Sexy Zoneは、2011年9月29日にグループの結成が発表。

2011年11月、シングル「Sexy Zone」でデビューしたアイドルグループです。

メンバーは、佐藤勝利さん、中島健人さん、菊池風磨さん、松島聡さん、マリウス葉さんの5人です。

なんと、デビュー当時の平均年齢は14.4歳!!!
ジャニーズ最年少ユニットだったそうです。

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は、「マイケル・ジャクソンのセクシーさ」をイメージしてグループ名を決めたそうです。

メンバー選考にあたっては「男としてのセクシーさ」を重視したと明かしているそうです。
たしかに、メンバーを見ると、みなさんどこかしらセクシーな香りが・・・

昨年、デビュー2年目にして紅白歌合戦に出場し、今もっとも熱いアイドルグループの一つとして注目されています!

2014年10月スタートの新ドラマ「黒服物語」とは・・・

Sexy Zone・中島健人さんが欲望渦巻く夜の街に身を投じる…と話題の「黒服物語」。

「黒服物語」は、池袋のキャバクラを舞台に“おぼっちゃま”だった浪人生・小川彰が、欲望渦巻く夜の街でのし上がっていく物語です。

みどころは、ひと目惚れしたキャバクラ嬢・杏子のために黒服(水商売などでの男性スタッフの意味。通称ボーイ)になった彰。

厳しくも激しい夜の世界を、ゆとり世代の世間知らずは生き抜いていけるのか?
そして彰はやがてキャバクラのカリスマオーナーを目指すようになっていくが…。
キャバクラ嬢と黒服の恋愛はご法度という夜の掟があるが故に、憧れの杏子とのほろ苦い恋の行方は?

新人黒服がどのようにしてサクセスストーリーを歩んでいくのか?というところだそうです。

(参考記事:http://www.tv-asahi.co.jp/kurofuku/)

中島健人さんの演じる恋愛!!?
大変、気になりますね!!

気になる「黒服物語」キャストは・・・

小川 彰・・・中島健人さん(Sexy Zone)
医者の父を持ち、両親から医大に入ることを熱望されている浪人生。
今年も受験に失敗し、3浪となる。

偶然、美しいキャバクラ嬢・杏子と出会ったことで、池袋のキャバクラ「ジュリエット」で黒服として働くことに。

世間知らずで甘い考えを持っているが、杏子や原田と出会い、夜の世界で生きることの厳しさを学び、次第に変わっていく・・・

杏子・・・佐々木希さん

池袋のキャバクラ「ジュリエット」のNo.1キャバクラ嬢。
彰の憧れの女性で、キャバ嬢仲間からも尊敬され、 「ジュリエット」の象徴とも言えるカリスマ的存在。
人に安らぎを与えられるこの仕事にプライドを持っている。
優しいのか、冷たいのか分からないミステリアスな一面も…。彰との恋の行方は!?

今回、佐々木希さんは初めてキャバクラ嬢を演じるそうです。


美樹・・・柏木由紀さん(AKB48)

彰の初の担当キャスト。
無断欠勤が常習犯の問題児だったが、ある日突然、新米の彰が担当につくことになり激怒する。
しかし、普通の黒服とは違う、ひた向きな彰に対して、次第に特別な感情を抱くようになり…!?

原田・・・山本裕典さん

「ジュリエット」黒服のチーフ。
杏子の担当で、キャバ嬢たちから絶大の信頼を得ている筋の通った男。
甘っちょろい考えの彰に冷たく当たる。
果たして、彰の敵か?味方か!?

裕治・・・中尾明慶さん

「ジュリエット」黒服。
彰の先輩で、彰に黒服のイロハを指導する先輩。
原田に対して、宣戦布告する彰に対し 「新米のくせに生意気な!」とライバル心をむき出しにする。

昇・・・安井謙太郎さん(ジャニーズJr.)

「ジュリエット」黒服。
彰の先輩で、美少年風のイケメンの黒服。
生意気な彰のことを嫌悪する。

他にも、「ジュリエット」店長を竹中直人さんが演じるなどキャスト陣も豪華!
ストーリーもキャストも華やかですね!!!

中島健人さんと佐々木希さん、柏木由紀さんの恋愛シーンキスシーンなどあるのでしょうか?
プライベートの熱愛はちょっと・・・ですが、
ドラマなら見てみたいですね!!!

最後に・・・

中島健人さんといえば、胸をはだけさせたり腰を回す“セクスィー”な全力パフォーマンスも魅力だそうですが、
果たしてドラマでもセクスィーなところを存分に発揮してくださるのでしょうか?
天性のアイドル「ラブホリ先輩」中島健人さんの甘いセリフも楽しみです!!!!!!


3 Responses to “中島健人さん主演の新ドラマ「黒服物語」2014年10月開始!キャスト、予告は?熱愛・キスは?!”

  1. Johnf692 より:

    There is visibly a bunch to realize about this. I consider you made various good points in features also. dbkgeddgbegd

  2. […] 以前、「黒服物語」の記事でお伝えしましたが、 大学へもきちんと真面目に通われているのは、おじい様とおばあ様の影響も大きいかもしれませんね。 […]

  3. […] 人さんが明治学院大学に進学。 以前のブログ 中島健人さん主演の新ドラマ「黒服物語」2014年10月開始!キャスト、予告は?熱愛・キスは?! でもお伝えしましたが、真面目に通学されて […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ