SMAP・草なぎ剛さんの演技の評価は!?銭の戦争が下手と話題に!?


草なぎ剛演技評価SMAP・草なぎ剛さんの演技の評価は!?
銭の戦争が下手と話題に!?


草なぎ剛さん、私個人的には非常に草なぎ剛さんお演技、好きです!

関連記事草なぎ剛さんの暗い堀越学園高校生活が市川海老蔵さんに暴露!?

理由は、色々とあるのですが、なんといっても「悪そうに見えて実は凄く優しい」キャラが好きなのです!!!!

草なぎ剛さんが最近演じているキャラ設定は?

以前草なぎ剛さんが出演されていた映画『任侠ヘルパー』での役も、言葉遣いや態度はかなり悪いのですが、どことなく老人に対して優しい態度をされていらっしゃいました。

私、『任侠ヘルパー』を観て感じたことがあります。
「あれ?草なぎ君ってキャラ変えたの?」と・・・。

関連記事草なぎ剛さんの髪の毛が増えた!?髪の神様の異名も!?さんまさんに増毛法を伝授!?

ドラマアカデミー賞受賞作品は?

草なぎ剛さんが「ドラマアカデミー賞主演男優賞」を受賞されたドラマをご存知でしょうか?

実は、『いいひと。』(関西テレビ制作・フジテレビ系)もその1つだったようです。

あのドラマ全放送回の平均視聴率が20%超えていたようですね!!!!1997年当時かなり流行ったドラマでした。

関連記事草なぎ剛さんの身長・体重・性格は?意外な素顔も!?

ただ、『任侠ヘルパー』『銭の戦争』での草なぎ剛さんが演じているキャラとのギャップが凄まじいですよね!ちょっとビックリしてしまいました。

関連記事草なぎ剛の愛車はフォードのロードスター(オープンカー)!画像・価格は?

草なぎ剛走りとは・・・

草なぎ剛さん、ドラマ・映画等で度々走るシーンがあります。

関連記事草なぎ剛さんが彼女と熱愛!?花束を送る写真を目撃!?

個人的には、草なぎ剛が走る姿が好きです。

こちらはSMAPの皆さんが出演されているソフトバンクのCMです。草なぎ剛さんは上のムービーの10秒前後に映っています。
草なぎ剛さんの走り方って、なんか私にとっては非常に印象的なんですよね。

関連記事木村拓哉さんがさんま玉緒(2015)で使用していた香水はクローム!?

印象的な理由は、草なぎ剛さんは走る時、顔を左右に振っているからではないかな?と思います。
ちょっと話が逸れました・・・。

銭の戦争の演技は?

銭の戦争の演技が下手という噂はあるようですが、個人的には非常に観ていて面白いですし、悪そうに見えて優しいキャラが定着しつつある草なぎ剛さんの演技も好きです。

関連記事草なぎ剛が生放送「NHKスペシャル未解決事件追跡プロジェクト」でナビゲーター!声が綺麗?内容は?

そもそも草なぎ剛さんの演技はどのように評価されているのでしょうか?

関連記事SMAP、中居正広さんと木村拓哉さんが不仲?年収格差も・・・

素人がいくらネットで演技が上手いや下手だのと評価したところでその信憑性は疑わしいものですので、実際に受賞された賞などをみていきましょう!

演技の評価は?

草なぎ剛さんが今までに俳優として受賞してきた賞を以下に記載します。

【以下、Wikipediaより引用:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8D%89%E3%81%AA%E3%81%8E%E5%89%9B】

◯1997年、『いいひと。』で「ドラマアカデミー賞主演男優賞」を受賞
◯2003年、『僕の生きる道』で「ドラマアカデミー賞主演男優賞」「ATP賞 個人賞」「『TV LIFE』年間ドラマ大賞2003 主演男優賞」を受賞
◯2004年、主演映画『ホテルビーナス』で「モスクワ国際映画祭コンペティション・パースペクティブ部門最優秀賞」を受賞
◯2004年、『海峡を渡るバイオリン』『僕と彼女と彼女の生きる道』の演技により、「日本放送映画藝術大賞 放送部門 最優秀主演男優賞」「橋田寿賀子賞 橋田賞」を受賞
◯2006年、『僕の歩く道』の演技により、「ドラマアカデミー賞 主演男優賞」「『TV LIFE』年間ドラマ大賞2006 主演男優賞」「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2006 最優秀主演男優賞」を受賞。
◯2006年、主演舞台『父帰る/屋上の狂人』の演技により、「読売演劇大賞 杉村春子賞」および「読売演劇大賞 優秀男優賞」を受賞
◯2009年、『任侠ヘルパー』の演技により、「ドラマアカデミー賞 主演男優賞」「『TV LIFE』年間ドラマ大賞 2009主演男優賞」を受賞
◯2010年、TBS開局60周年記念のドラマ 『99年の愛〜JAPANESE AMERICANS〜』に主演。この演技により、「日本放送映画藝術大賞 放送部門 最優秀主演男優賞」を受賞

関連記事:草なぎ剛と木村文乃の2人は共演を経て仲良し!?熱愛情報は?
関連記事
草なぎ剛さんが彼女と熱愛!?花束を送る写真を目撃!?

最後に

草なぎ剛さん、今までの受賞歴をみても、本当に素晴らしい俳優であることが分かるかと思います。

関連記事草なぎ剛さんの実家はどこ?愛媛県伊予市?埼玉県春日部市!?

これからも草なぎ剛さんを全力で応援しています!!!!


6 Responses to “SMAP・草なぎ剛さんの演技の評価は!?銭の戦争が下手と話題に!?”

  1. […] 関連記事:SMAP・草なぎ剛さんの演技の評価は!?銭の戦争が下手と話題に!? […]

  2. […] 関連記事:SMAP・草なぎ剛さんの演技の評価は!?銭の戦争が下手と話題に!? […]

  3. […] 関連記事:SMAP・草なぎ剛さんの演技の評価は!?銭の戦争が下手と話題に!? […]

  4. […] 関連記事:SMAP・草なぎ剛さんの演技の評価は!?銭の戦争が下手と話題に!? […]

  5. […] 関連記事:SMAP・草なぎ剛さんの演技の評価は!?銭の戦争が下手と話題に!? […]

  6. […] 関連記事:SMAP・草なぎ剛さんの演技の評価は!?銭の戦争が下手と話題に!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ