キスマイ玉森裕太さんを題材にしたこまきさんのブログがヤバイ!?


キスマイ玉森裕太ブログキスマイ玉森裕太さんを題材にしたこまきさんのブログがヤバイ!?


Kis-My-Ft2の玉森裕太さん、非常にカッコ良いですよね!男性の私からみても、非常に好青年だな~と思います。

関連記事:キスマイ玉森裕太の彼女、現在はゆり?一般人?モデル?twitterに大宮・六本木デート写真も?

関連記事:キスマイ玉森裕太さんの実家って超大金持ち!?

そんな玉森裕太さんですが、超熱烈なファンが玉森裕太さんを題材にしたブログを書いていらっしゃるので、ご紹介します!

こまきさんのブログ

このブログはこまきさんという方が投稿されていらっしゃいます。

【以下、こまきさんのブログを参照:http://profile.ameba.jp/komakismyft2/】

プロフィールをみると・・・

「身体は女、気持ちはヲタ」のようです。

自己紹介文がなかなか痛烈で・・・

2011年夏、「美男ですね」を強制的に見せられて数週間。桂木廉に恋した。リア恋。初めてジャニに嵌った。桂木廉が玉森裕太だと頭で理解できない数ヶ月後、完全玉森裕太に嵌った。なにこれ。策略?自分が変◯だと公開しつつ生きれることに感謝。周りに感謝。

とのこと。かなりの熱烈なファンであるようですね。

記事投稿数が半端ない!?

玉森裕太さん関連の記事だけですがザット600記事は投稿されたようです。
2013年5年~2015年1月まででこれだけの記事数ですし、しかも、玉森裕太さんだけが題材になっていますから、本当に半端ない記事数だと思います。

こうして私が玉森裕太さんのことを話題にしていること自体が恥ずかしくなるほど、玉森裕太さんのことをファンに語らせたら、この「こまきさん」の右に出る者はいらっしゃらないかもしれません!!

ネタの出所は?

こまきさんは、基本的にはテレビ等から玉森裕太さんに関連するネタを選び投稿されてるようです。

画像もふんだんに使用されていらっしゃいますし、テレビで放送された玉森裕太さんの画像をキャプチャーもされていますので、テレビを見逃した玉森裕太さんファンの方にとっても非常に有り難いブログではないでしょうか?

私のブログは本心を申し上げると画像をふんだんに入れたいのですが、ブログ運営上は自粛させていただいております。

趣向が・・・

こまきさん、玉森裕太さんのことをブログでは「玉」と度々呼ばれています。
身体チェックも欠かさない感じですし、本当に玉森裕太さんのことが好きなんだろうな~という事がヒシヒシと伝わってきます

玉森裕太さんはこまきさんのブログのことを知っているのか?

ネット上で玉森裕太さんご自身がこまきさんのブログについて知っているのか調べましたが、どうやらそのような情報はないようです。
ただ、おそらくご存知だと思います。

以前、何かの番組で(たしかスマスマ)中居正広さんか木村拓哉さんが「ネットで変な書き込みしないでね~」とおっしゃっていました。
ジャニーズの中でも、Kis-My-Ft2はSMAPと同系列のグループです。
テレビでの出来事がネットでどのような反応をされているかのチェックはマネージャーさんか誰かがされているのではないかな?と思います。
(ジャニーズ全体としてもチェックしているでしょうけど・・・)

最後に

玉森裕太さんについて今後調べる時は、こまきさんのブログを参考にさせていただこうかと思いました。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ