有村架純が韓国人と交際ニュース??相手は誰??御曹司?


17有村架純が韓国人と交際ニュース??相手は誰??御曹司?

なんと、有村架純さんに交際ニュースが・・・!気になる内容は・・・

有村架純さんが韓国人男性と熱愛or交際していたというニュースが・・・・!
私としては・・・非常にショックでした・・・。
関根麻里さんといい、有村架純さんといい、韓国人男性って日本人女性からモテるんですかね?日本男性はダメですか?

いやきっと違いますよね!!!有村架純さんの交際情報の真相を調べてみました!
週刊誌の情報がありましたので、少しご紹介します。

女性自身によると・・・

有村架純(21) 映画ロケで韓国へ・・・”ひと夏の恋”現地秘話
「今度は母とくるからね。」
イケメン韓国人(29)との”筆談愛”現場

週刊女性によると・・・

「有村さんは、韓国人スタッフには韓国語で挨拶しようと努めていました。
撮影現場に溶け込もうという姿が、韓国スタッフの間も評判が良かったです。」

「彼女は出番を待っているとき、ある韓国人男性スタッフがそばにいると、きまって自分から近づいて親しげい話かけていたんです。彼は、眼鏡をかけた細マッチョ体型のイケメンですよ。」

きっかけは韓国ロケ・・・

そもそも、有村架純さんが韓国にいる理由は2015年公開の映画『アイアムアヒーロー』のヒロインに抜擢され、その撮影現場が韓国だったためのようです。韓国でのロケは6月から8月中旬の約2カ月間続いたそうです!有村架純さんや主役大泉洋さん長澤まさみさん始めスタッフの方々大変お疲れ様です・・・!

有村架純さんは約2ヶ月に渡る韓国ロケではその場を盛り上げるムードメーカーだったみたいです。なんでも、現場のスタッフの方からサインを頼まれた際、日本語のサインだけではなく・・・・なんとハングル文字でもサインをしていらっしゃったようです!

なんて、いい子なんだ~~~~~!

韓国が好きになりました・・・

ともにアイアムアヒーロー出演の、長澤まさみさんとソウルの休日を満喫されていたようです。
その際、長澤まさみさんと共に韓国人カップルの仲睦まじい姿を見て、「ラブラブしていていいね」とガールズトークしていたらしいですよ。
長澤まさみさんも伊勢谷友介さんと離れ離れだったから、寂しかったのではないかな?なんて思ってしまいました。

韓国人カップルの仲睦まじさに影響されたのかもしれません・・・!なんと、有村架純さんはある韓国人男性スタッフがそばにいると、親しげに積極的に話かけていたらしいんです。

彼は、前述の眼鏡をかけた細マッチョ体型のイケメンだったそうです。

韓国人男性は誰・・・?

結論から申し上げると、特殊効果会社デモリッションの御曹司の方らしいのです。

特殊効果会社デモリッションとは・・・

特殊効果会社とは、映画制作に必要な特殊効果の技術を有する会社のようです。
特大掛かりな戦闘、海上、自然災害(台風・地震・洪水)など、現場で求められるシーンを作り出すための技術がある会社のようですね~。

ジョン・ウー監督の『レッドクリフ』などでも、大がかかりな戦闘シーン等で活躍された会社みたいで、なんと、現在は『アイアムアヒーロー』の撮影に取り組んでいるようなのです!

御曹司はどんな人?

リチャード・ギアらしいのですが、童顔で年齢より若くみえるらしいです。でも、リチャード・ギアっておじさん素敵ですけどおじさまですよね。それで童顔って言われても、全くイメージわきませんよね・・・!

まあ、それはいいとして、今回の映画ではゾンビ役が多く出演するため特殊効果が多いらしく、現場で働くリチャード・ギア似御曹司と有村さんが撮影中に一緒になる機会が多かったらしいです。

御曹司羨ましい・・・!

会話はスマホで・・・

有村架純さんは韓国語に堪能ではなかったようなので、お互いのスマホ翻訳機能を使ってやりとりをしていたらしいです。文明の利器ですね・・・!

ただ、スマホ経由のやりとりがとても楽しそうだったそうで、リチャード・ギア似御曹司と向い合いスマホと顔を見詰めあわせていたそうです・・・!私も見つめられてみたい・・・!

好きになったのかも・・・

そのようなやりとりが何度もあり現場では「有村架純さんが彼のことを好きになってしまったのではないか?」と言われていたそうです。そりゃ、年頃の女の子がリチャード・ギア似でしかも御曹司ですから好きになってもおかしくはないですよね・・・!でも、私は信じませんが・・・!

最後に

前述したように「今度は母とくるからね」と有村架純さんはおっしゃっていたようですが、最近韓国のハブ空港でエボラ出血熱の患者が見つかったらしく、危険ですし、仮に有村架純さんがエボラ出血熱になってしまったら悲しむ日本国民が大勢いるので、絶対行ってほしくはないな~と思います。


One Response to “有村架純が韓国人と交際ニュース??相手は誰??御曹司?”

  1. […] 関連記事:有村架純が韓国人と交際ニュース??相手は誰??御曹司? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ