キスマイ藤ヶ谷太輔さんのソロ曲の歌詞・ストーリー・読み方は?


キスマイ藤ヶ谷太輔ソロ曲キスマイ藤ヶ谷太輔さんのソロ曲の歌詞・ストーリー・読み方は?


Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん、非常に人気ですよね!!キスマイの中でもドラマ出演が非常に多いようなイメージが強いです。

関連記事:キスマイ(Kis-My-Ft2)藤ヶ谷太輔さん熱愛中の彼女は一般人?最新情報は

そんな藤ヶ谷太輔さんですが、ソロ曲が以前から話題になっているようですのでご紹介させていただきます。

藤ヶ谷太輔さんのソロ曲一覧

藤ヶ谷太輔さんのソロ曲はどのような曲があるのでしょうか?以下でご紹介します。

【以下、Wikipediaより引用:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E3%83%B6%E8%B0%B7%E5%A4%AA%E8%BC%94】

◯Love meee – Kis-My-Ft2のファースト・アルバム『Kis-My-1st』に収録。
◯xLunaSx – Kis-My-Ft2のセカンド・アルバム『Goodいくぜ!』に収録。
◯Think u x. – Kis-My-Ft2のセカンド・アルバム『Goodいくぜ!』の特典CD『Kis-My-Zero 3』に収録。
◯MARIA
◯LU4E〜Last Song〜 -Kis-My-Ft2のサード・アルバム『Kis-My-Journey』に収録

全ての曲が英語表記ですよね!!!しかも、ちょっと読み方が分からない曲もあるので、藤ヶ谷太輔さんのソロ曲の「読み方」が話題になっているのだろうと思います。

ソロ曲の「読み方」とは?

◯Love meee

こちらは、説明不要でしょう。

◯xLunaSx

「X」は読まずに、「ルナーズ」と読むようです。月の女神という意味らしいです。

◯Think u x.

「X」は読まずに、カタカナ表記をすると「シンクユー」と呼ぶようです。

◯MARIA

こちらは、説明不要でしょう。

◯LU4E〜Last Song〜

こちらの読み方についてはヤフー知恵袋に有益な情報がありました。

【以下、ヤフー知恵袋より引用:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12131379302】

・質問者
Kis-My-Journeyに収録されている、藤ヶ谷太輔のソロ曲「LU4E ~Last Song~」ってなんて読むんですか?

・回答者
Lu4eはいつもキスログの最後に書いてあって、Love You Forever の頭文字をとってるって聞いたことがあります。だから ラブユーフォーエバー ラストソング でいいんじゃないですかね?確実じゃないのにごめんなさい。

とのこと。非常に分かりやすい回答ですし、この回答者の方以外でも「ラブ・ユー・フォーエバー」だとおっしゃっている方が多いようですので、おそらく間違いないかと思います。

歌詞は?

歌詞についてはこちらで紹介をしたいのは山々なのですが、著作権上の絡みがありますので割愛させていただきます。

ストーリーについて・・・

藤ヶ谷太輔さんのファンと思われる方が、藤ヶ谷太輔さんのソロ曲から連想されたストーリーをブログで紹介されてます。

藤ヶ谷太輔 ソロ曲 ストーリーはこちら

なかなか読んでいて面白いですので、興味がある方は上のリンクをみられてみてください!

このように、ファンから色々な話を作ってもらえるほどの人気ですから、これからの活躍が楽しみですね!!
これからも応援しています!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ