NEWS増田貴久、彼女とのプリクラ画像流出で噂の「のんちゃん」とは?ブログにも・・・


ニュース増田NEWS増田貴久、彼女とのプリクラ画像流出で噂の「のんちゃん」とは?ブログにも・・・

テゴマスとしても活動し、歌唱力・アイドル力の高さから大人気の増田貴久さん。
女子レスリング吉田沙保里選手やマツコ・デラックスさんも増田貴久さんのファンとして有名です。

関連記事テゴマスの青春ライブDVD&Blu-rayが2015年発売へ!発売日・収録曲・予約・特典・amazon・楽天は?

表立ったスキャンダルのない増田貴久さん。
今回は、以前から噂される彼女とのプリクラ画像「のんちゃん」の真相に迫りたいと思います。

NEWS増田貴久さん、彼女とのプリクラ流出?!画像は・・・

スキャンダルほぼゼロの増田貴久さん。
実は、NEWS増田貴久さんが彼女と撮ったプリクラが流出したとの噂が話題となったことがあります。

気になる画像はこちら → NEWS増田貴久プリクラ

たしかに、似ているような気がしますが・・・
お相手は一般人の方でしょうか?

ラブラブそうですが、かなり昔のものですね。

 

White 【初回盤】(DVD付)

White 【初回盤】(DVD付)

posted with amazlet at 15.01.23
NEWS
ジャニーズ・エンタテイメント (2015-02-25)
売り上げランキング: 20

 

NEWS増田貴久さんの彼女は「のんちゃん」?

NEWS増田貴久の彼女と噂される「のんちゃん」
「のんちゃん」は、アパレル関係の仕事をしながらタレント活動をされている方だそうです。

ツイッターを見ていると、「増田くんの為に朝ご飯作ろう」など気になる発言が・・・
直接会ったり、接触したこともあるとか・・・

他にも・・・

「何だが、私がブログとかTwitterに書いている事を、ただの妄想とか言ってくる人がいるって増田くんに相談したら、増田くん優しいから、メールで「大丈夫だよ。みんなのんが羨ましいからそんな事言ってくるんだよ。気にしないの!俺がいるんだから!」って言ってくれた!!
だから気にしない!!」
(出典:ツイッター)

これは、噂になりますよね。
現在は、ツイッターはやめられたようで、ブログを書かれています。

関連記事NEWS小山慶一郎がしゃべくりで櫻井翔・手越祐也のディープなネタ披露?日テレ社員に転職?

NEWS増田貴久の彼女?「のんちゃん」のツイッターはこちら → のんちゃんツイッター

NEWS増田貴久の彼女?「のんちゃん」のブログはこちら → のんちゃんブログ

彼女かどうかはわかりませんが、
もし彼女なら静かにしていたほうが増田貴久のためのような気がするのは私だけでしょうか。。

NEWS増田貴久さんは実家暮らし?!結婚疑惑も・・・

以前、テレビ「いっぷく」での増田貴久さんの実家暮らし発言が波紋を呼んだことがありました。

その時の流れは・・・

【いっぷく】
池上さん「(増田さんは)一人でお住まいですか?」
増田さん「僕はちがいます」
池上さん「結婚してるの?」
増田さん「結婚してないです。僕あの実家、実家なんで…」
池上さん「本当のこと言った方がいいよ」
増田さん→ 苦笑い

(出典:ツイッター)

アイドルといえば、不規則な生活のイメージですよね。
ジャニーズでは、一人暮らしをしているメンバーも多いです。
実家暮らしは難しいことから、結婚疑惑が上がっています。

関連記事増田貴久の私服や香水のブランドはどこの?◯◯なファッションセンスも!?

結婚していてもおかしくはない年齢ですが・・・
結婚していても応援しますが・・・していないでほしいですね。

最後に・・・

これからのNEWS・増田貴久さんのご活躍をお祈り申し上げます!!!


2 Responses to “NEWS増田貴久、彼女とのプリクラ画像流出で噂の「のんちゃん」とは?ブログにも・・・”

  1. […] 関連記事:NEWS増田貴久、彼女とのプリクラ画像流出で噂の「のんちゃん」とは?ブログにも・・・ […]

  2. meijia より:

    ブログののんちゃんのことは知りませんが、増田さんとファンの方のために明言できるのは「プリクラのまっすーに似ているといわれている子は娘の同級生で、写真の2人はどちらも女の子です。」

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ