SMAP・木村拓哉さんは箕面育ち。幼稚園はどこ?西南小学校なの?


木村拓哉幼稚園小学校SMAP・木村拓哉さんは箕面育ち。
幼稚園はどこ?西南小学校なの?


木村拓哉さん、いつみてもカッコ良いですよね!

関連記事:SMAP、中居正広さんと木村拓哉さんが不仲?年収格差も・・・

先日、2015年1月11日放送された「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP」(TBS系)に夢を叶える役で木村拓哉さんが出演されていらっしゃいました!

関連記事:木村拓哉さんがさんま玉緒(2015)で使用していた香水はクローム!?

放映された中に「僕(木村拓哉さん)も箕面で育った」とおっしゃっていましたので、木村拓哉さんと箕面についてをテーマにご紹介します!!!

木村拓哉さんは大阪府出身!?

木村拓哉さんのプロフィールには出身地が東京都とありますので、どうやら大阪府出身ではないようです。
木村拓哉さんのご出身地について有益な情報があったのでご紹介します。

【以下、ヤフー知恵袋より引用:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12109322852】
◯質問者
SMAPの木村拓哉が元々生まれたのが大阪府の箕面市って言うのを聞いた事があるのですが本当ですか?
小学校に上がるまでいたらしくその後千葉に移ったんですか?キムタク自身も認めてるそうですが事実でしょうか?

◯回答者
生まれは東京です。生まれてすぐ箕面に引っ越し、2年生ごろに千葉へ引っ越したそうです。
通っていた小学校は確か、、西南小学校?だそうです

とのことです。やはり、大阪府出身ではありませんが、箕面で過ごされたというのは本当のようです。
木村拓哉さんが以前出演された朝番組でも生まれてからすぐに大阪府箕面に引っ越しして2,3年暮らされていたとおっしゃっていたようです。

幼稚園はどこ?

木村拓哉さんが通われていた幼稚園についても話題になっているようです。
生まれてすぐに東京を離れて大阪府箕面で生活されていらっしゃったようですが、期間は2~3年のようです。

幼稚園の就園が始まるのは「私立」か「公立」の幼稚園かで違いがあるようですが、基本的には3歳で入園するのが一般的なようです。
木村拓哉さんは生まれてからすぐに東京を離れて大阪府で2~3年生活され、その後は千葉へ引っ越しされたようですので、ギリギリ幼稚園には入園せずに大阪府を離れられた可能性が高そうですね!

小学校は?

木村拓哉さんは大阪府箕面市立の西南小学校に通われていると噂されているようです。ただ、どうやらガセネタである可能性が高そうです。

実際には、千葉市立「磯辺第二小学校」に通われていたという情報が正確そうです。
(すいません、確固たる情報に基づいてはいないのですが・・・)

ちなみに、中学はどこ?

木村拓哉さんが通われていた中学校は千葉市立磯部第一中学校だったようです。ちなみに体操部だったのだとか。

最後に

木村拓哉さん、通われていた幼稚園までが話題になるアイドルなんてなかなかいらっしゃらないのではないかと思います。
本当、大人気だな~としみじみ思いました。


One Response to “SMAP・木村拓哉さんは箕面育ち。幼稚園はどこ?西南小学校なの?”

  1. […] 関連記事:SMAP・木村拓哉さんは箕面育ち。幼稚園はどこ?西南小学校なの? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ