嵐・大野智さんのダンスレベルが本気でヤバイ!メンバー間の実力の差が歴然!?


大野智ダンス嵐・大野智さんのダンスレベルが本気でヤバイ!
メンバー間の実力の差が歴然!?


嵐・大野智さん、嵐の中でも非常に歌唱力が高いことで知られていますよね!!!

Freestyle
Freestyle

posted with amazlet at 15.01.20
大野 智
M.Co.
売り上げランキング: 11,605

しかも、嵐の中では実は人気ナンバーワンとも評されているようです。

関連記事:嵐・大野智さんが居酒屋で結婚相手の彼女との2ショットを目撃された!?

そんな大野智さんですが、歌だけではなく、ダンスのレベルも非常に高いことが話題になっていますので、ご紹介します!

大野智さんダンス動画は?

大野智さんのダンス動画がありましたので、こちらでご紹介します。

動画をご覧になられた方、どう思われましたか?

キレッキレのダンスですよね!!!!

大野智さんって、あのようなほんわかしたキャラクターですから、ここまでキレッキレのイメージがありませんでした。ツアー等で実際の大野智さんをご覧になられた方はご存知だとは思いますが・・・。

大野智さん、ダンスレベルはプロ級!?

そもそも、大野智さんはジャニーズ事務所所属のタレントさんです。
歌とダンスで鍛えぬかれたからこそ、嵐というグールプのメンバーに選ばれたのだと思いますし、それで飯を食っているプロです。

ですから、ダンスレベルがプロ級というのは当然のことでしょう。

ただ、それにしても大野智さんのダンスレベルは高いようです。

大野智さんのダンスについてジャニーズ関係者からの意見は・・・

ジャニーさんからは・・・

「ユーはリズム感がいいね!」

とのお褒めの言葉をいただいたことがあるようです。
ジャニーさん、かなり観察されていらっしゃるんですね!!!!

櫻井翔さんからは・・・

自分に厳しいよね。「ウエストサイドストーリー」やってたときに、大野くんのダンスを見て、「今のすげーじゃん!」って言っても、「だめだ、あんなの…」って、ものすごいテンション下がってることがよくあった。俺やほかの人が考えてるより、評価基準が高いんだよね。」

ダンサーからもお褒めの言葉が・・・

ダンサー ケント・モリさんからは・・・

「時間がない中で短いリハーサルしか出来なくてほとんどぶっつけ本番だったにも関わらず、バッチリ合わせてきたことにプロを感じた。」

とダンサーからもお褒めの言葉を頂いている大野智さん。ダンスだけではなくて、歌にバラエティにドラマ出演にライブに忙しいのに、本当に立派だと思います!大野智さん!!!

嵐メンバーとのダンスレベルの差は!?

ご存知の方も沢山いらっしゃると思います。
実は、大野智さんは嵐のダンス振り付けをされています。振り付けとはダンスのパフォーマンスを全て決まるような役目ですので、大野智さんのダンスレベルが、他のメンバーと比較しても高いということの1つの証明になるかと思います。

最後に

嵐・大野智さんはリーダーでありながら、どことなくほんわかして威厳がないようなイメージがありますが、ご自身のパフォーマンスには非常に厳しい方のようです。

関連記事大野智のダンスの特徴とは?得意なジャンルやソロダンスを紹介!

これからも、無理をされずに頑張って下さいね!!!!


3 Responses to “嵐・大野智さんのダンスレベルが本気でヤバイ!メンバー間の実力の差が歴然!?”

  1. […] 関連記事:嵐・大野智さんのダンスレベルが本気でヤバイ!メンバー間の実力の差が歴然!? […]

  2. […] 関連記事:嵐・大野智さんのダンスレベルが本気でヤバイ!メンバー間の実力の差が歴然!? […]

  3. […] 関連記事:嵐・大野智さんのダンスレベルが本気でヤバイ!メンバー間の実力の差が歴然!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ