フライデーされた櫻井翔さんと生田斗真さん!週刊誌が暴露した2人だけの夜会の正体とは!?


櫻井翔生田斗真フライデーされた櫻井翔さんと生田斗真さん!
週刊誌が暴露した2人だけの夜会の正体とは!?


櫻井翔さんと生田斗真さん、お二人非常に仲が良いらしいですね。

関連記事小栗旬さんと生田斗真さんは親友!?お好み焼きが結ぶ友情とは!?

生田斗真さんは嵐メンバー候補だった

以前は、生田斗真さんもアイドルグループ「嵐」のメンバー候補となっていたようですが、嵐メンバーの選考に外れてしまった経緯もあったようです・・・。
また、嵐のファーストコンサートで、生田斗真さんはジャニーズJr.としてバックダンサーをされていたようです。
そういった状況は生田斗真さんにとっても屈辱的だったようですが、そのようなジャニーズJr.にいらっしゃった生田斗真さんに対しても櫻井翔さんは心配りをされていらっしゃったようです。

【生田斗真さんのコメントを以下サイトより引用:http://jmania.jp/jblog/201501/1715111.html】

「翔くんが(コンサートの)最後に『すべてのお客さんと、すべてのジャニーズJr.に感謝します』っていうことを言ってて。『やっぱ櫻井翔かっけー!』って。あれはグッと来たなぁ」

とのこと。櫻井翔さんって色々な方に対して配慮が出来る素敵な方なんですね!!!

フライデー画像は?

櫻井翔さんと生田斗真さん、お2人で食事をされて帰りの写真がフライデーされていました。
おそらく帰りのタクシーを拾う写真のようです。

櫻井翔さん生田斗真さん画像

櫻井翔さんは2015年1月25日で33歳、生田斗真さんは2015年10月7日で31歳になられます。

つまり、生田斗真さんは櫻井翔さんよりも2歳年下なのです。

ちなみに、櫻井翔さんがジャニーズ事務所に入った年は1995年生田斗真さんがジャニーズ事務所に入った年は1996年です。
つまり、年齢的にも、ジャニーズ事務所的にも櫻井翔さんが生田斗真さんの先輩ということになります。

ちょっと、上の画像を見て、「後輩がタクシーを拾うもんだろう」と思ってしまいました。

生田斗真さんはジャニーズ事務所に所属する俳優

生田斗真さんは歌って踊っている印象が全然ないのですがジャニーズ事務所に所属されていらっしゃいます、
たしかに、歌って踊っている生田斗真さんよりも、映画に出演されている生田斗真さんの印象が強かったので、「生田斗真さんは演技専門なんだろう」と思っていたのですが、やはり、そのようです。

しかも、ジャニーさんは以前生田斗真さんをみて、「YOU、俳優の人だ!」とおっしゃっていたそう・・・。

ジャニーさんのプロデュース力は凄まじいですね。やはり、生田斗真さんのことを一瞬で見抜いていらっしゃったようです!!!

ただ、生田斗真さんご自身は「自分はジャニーズの落ちこぼれ」という意識が強かったようです。
でも、私が思うに、かなり活躍されていらっしゃいますよね!

関連記事生田斗真と新垣結衣が熱愛の噂の真相は?上野樹里の方がお似合い!?

ただ、その落ちこぼれだと思われていたのもCDデビューが全然出来ずに俳優業へと舵取りする前の出来事だったようです。

ジャニーズ事務所に所属する俳優、これからも応援しています!


One Response to “フライデーされた櫻井翔さんと生田斗真さん!週刊誌が暴露した2人だけの夜会の正体とは!?”

  1. […] 関連記事:フライデーされた櫻井翔さんと生田斗真さん!週刊誌が暴露した2人だけの夜会の正体とは!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ