福士蒼汰さんがハワイに彼女とお忍びで旅行って本当!?


『福士蒼汰カレンダー2015.4〜2016.3』 ([カレンダー])
福士蒼汰さんがハワイに彼女とお忍びで旅行って本当!?


福士蒼汰さんがハワイに旅行されていたという噂を耳にしました。
しかも、彼女らしき方と一緒だったという噂なのです。
本当かどうか検証してみました!!!!!

福士蒼汰さんにオフはあったのか?

そもそも、福士蒼汰さん、ハワイに行くほどの時間が合ったのでしょうか?
ハワイへ行く時間が無ければ、この噂はそもそもがガセネタになるかと思いますので、検証する価値がありそうです!!!

福士蒼汰さんの2014年末のスケジュールは?

福士蒼汰さんのアメブロをチェックしたところ、福士蒼汰さんは2014年12月30日にMEN ON STYLE大阪公演に出演されたようです!!
「MEN ON STYLE」とは、福士蒼汰さんが所属する事務所である研音の若手俳優によるスペシャルイベントの総称です。

ちなみに、大阪公演の最終開演時間は17時だったようです。終了時刻は19時過ぎという情報もあるようですし、その後打ち上げ等もあるでしょうから12月30日いっぱいは福士蒼汰さんは日本にいらっしゃったことになるかと思います。

福士蒼汰さんの2015年初めのスケジュールは?

福士蒼汰さん、『図書館戦争』の撮影で2015年初めに福岡県北九州市を訪れていらっしゃいました。

関連記事:福士蒼汰さん映画『図書館戦争』の撮影(ロケ)で北九州小倉に来たらしい!?

ちなみに撮影の日程は過密そのものでした。

1月4日早朝6時~深夜24時
1月5日早朝6時~翌朝5時(なんと23時間!!!)
1月6日早朝6時~夕方17時

全ての撮影時間に福士蒼汰さんがいらっしゃったかどうかは分かりませんがハワイ旅行へ行かれていたのだとしたら、1月3日の午前中にはご自宅があるであろう東京に戻り、1月3日中に福岡へ行かれてないとスケジュールが厳しいのではないかと思いました。

福士蒼汰さんのオフは・・・?

ということは、福士蒼汰さんのオフは12月31~1月3日午前中までになるかと思います。

つまり、ハワイに行かれたのだとしたら・・・

12月31日 ハワイ出発(車中泊)
1月1日 到着(ハワイ滞在)
1月2日 帰国の便へ
1月3日 日本帰国

というように、2泊4日の弾丸スケジュールとなったのではないかと思います。

確かにブログは・・・

確かにいつも更新されている福士蒼汰さんのブログも1月1日・2日・3日は投稿がありませんでした。
ですので、休みである可能性は高そうですね!!!!

噂の発端は?

福士蒼汰さんがハワイに滞在していたという噂の発端ですが、正月特番『オールハワイナイトフジ2015』(フジテレビ系)に福士蒼汰さんが出演されていたからのようです。

彼女と一緒に!?

福士蒼汰さんが彼女と一緒にハワイへ旅行をされていたという噂は確かにあるようですが、成田空港では芸能リポーターがうようよいて、日本人旅行客も多いハワイへ、売れっ子になり始めた福士蒼汰さんが彼女を連れて行くというのは現実的には考えにくいのではないかと、私は結論付けました!

関連記事福士蒼汰と有村架純が共演ドラマ・映画が多すぎて熱愛!?

また、スケジュール的にも結構厳しそうでしたし・・・。


One Response to “福士蒼汰さんがハワイに彼女とお忍びで旅行って本当!?”

  1. […] 関連記事:福士蒼汰さんがハワイに彼女とお忍びで旅行って本当!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ