山崎賢人さん成人式でちょっと大人な抱負を述べたって本当!?


山崎賢人成人式抱負山崎賢人さん成人式でちょっと大人な抱負を述べたって本当!?


山崎賢人さん、私のブログで度々取り上げさせて頂いております!

山﨑賢人写真集「THE KENTOS」 (TOKYO NEWS MOOK)
東京ニュース通信社 (2014-12-17)
売り上げランキング: 4,942

理由は、これからブレーク必至だからです(笑)

関連記事:朝ドラ「まれ」出演決定の山崎賢人さん。兄はどんな人?画像は?

そんな山崎賢人さんですが、先日2015年1月12日にあった成人式で抱負を述べられたようですので、ご紹介します。

山崎賢人さんはどこの成人式に出席!?

山崎賢人さん、ご出身は東京都板橋区ということですので東京都板橋区の成人式に参加されたのだと思います。
確かな情報がありませんでしたので、あくまで予想ですが・・・。

ちなみに、板橋区の成人式は区内に18もの会場があったようですので、そのうちの1会場の成人式に参加されたのでしょう。

山崎賢人さんが通われていた高校は?

山崎賢人さん、東京都立板橋高校に通われていたという情報がありました。

ちなみに、板橋高校出身の俳優・女優は以下の方です。

【以下、Wikipedia『東京都立板橋高等学校』を参考】

古谷一行 – 俳優
柴咲コウ – 女優(中退)
片瀬那奈 – 女優。東京都立戸山高等学校へ転入。

結構な方々を輩出されている高校なんですね!!!!

通信制高校という噂も・・・

東京都立板橋高校という情報以外にも、通信制高校に通われていたという噂もありましたのでご紹介します。

たしかに、山崎賢人さんが芸能界デビューされたきっかけはスカウトだったのですが、その当時は中学3年生だったようです。
つまり、高校から本格的に芸能活動するということは、普通の高校生活が送れなくなる可能性が高くなるということです。

そのため、山崎賢人さんが通信制高校を選択されるというのは、理に適っていると思います。

どこの通信制高校?

実際に、卒業された高校名は明らかになっていないようです。
ただ、東京都内での通信制高校で、かつ、芸能人の方が卒業された高校は何校かあるようです。

以下の高校です。

◯東海大学附属望星高等学校
◯日出高等学校
◯クラーク記念国際高等学校
◯NHK学園

もしかしたら、このうちのどれかの高校に山崎賢人さんは通われていたのかもしれません。

成人式を迎え、これからの抱負を語る!?

山崎賢人さん、成人式で直接インタビューを受けたわけではないようです。
所属事務所からモデルプレス宛におくられた山崎賢人さんのコメントをご紹介します。

「今年新成人として、大人の仲間入りをしたので役者としても、1人の大人としても気を引き締めて、2015年歩んでいけたらいいなと思っています!」

という若々しいコメントを山崎賢人さんはされていらっしゃいます!!!!
とうとう大人の仲間入りですからね!!!

山崎賢人さんの隠れた抱負は!?

やはり、3月末から始まっる朝ドラ『まれ』を成功させることでしょう!

関連記事:朝ドラ「まれ」出演決定の山崎賢人さん。兄はどんな人?画像は?

これからの山崎賢人さんから目が離せません!おそらく、朝ドラ出演後はドラマに映画にさらに引っ張りだこになるでしょう!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ