きゃりーとセカオワFukase(深瀬) 堂々とUSJデート!熱愛!結婚は?


18きゃりーとセカオワFukase(深瀬) 堂々とUSJデート!熱愛!結婚は?

更に気になる方は・・・
セカオワ深瀬慧が熱愛彼氏のきゃりーぱみゅぱみゅ、手越祐也とフライデー!破局!?画像は?
NEWS・手越祐也さん同期きってのチャラ男?鉄板の口説き文句は?をご覧下さい

日刊スポーツでは・・・

日刊スポーツが9月7日に配信したニュース「きゃりーとセカオワFukase 堂々USJデート」によると

【以下引用】

きゃりーぱみゅぱみゅ(21)と4人組バンド、SEKAI NO OWARIのボーカル、Fukase(28)が、オープンな交際ぶりを披露していたことが6日、分かった。

前日5日、大阪市のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でデート。
利用客に気付かれながらも、逃げ隠れせず2人の時を過ごしていた。

2人ともサングラスをしていたが、醸しだすオーラで2人であることはバレバレの状態だった。その後、Fukaseはサングラスを外し、サインを求められると、やんわりと断っていたが、写真を撮られても抗議などはせず、ツーショットを継続。7月15日に開業した新エリア「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」の長い列にも並んでいたという。

いや~、堂々とUSJにいらっしゃるとか、なかなか 大胆なお2人ですよね~!
どのようなお付き合いをされたのでしょうか?

セカオワFukaseさんのプロフィール

【Wikipediaによると:http://ja.wikipedia.org/wiki/SEKAI_NO_OWARI】

本名及び旧芸名は深瀬慧 (ふかせ さとし)。SEKAI NO OWARIの初代リーダー。
メンバー内で最も多くの楽曲で作詞・作曲を手がけている。
ライブではギターを弾きながら歌う楽曲と、ハンドマイクで歌う楽曲がある。コーラスのみ担当の曲もある。自転車が好きで、作詞作曲は自転車に乗りながら行うことが多いという。

2011年、精神的に強くなろうと考え、「強靭な精神は強靭な肉体から」とルームランナーを購入。そのため、部屋にはルームランナーとベッドとギターしか置かれていない。

ツアー中、ライブ前(本番直前)は必ず会場の外を走って体を整えているが、あまり気付かれないそう。性格は「天真爛漫で神経質なリーダー」
NakajinとSaoriが作曲に使用しているDTMがあまり好きではなく、機材はアナログ派である。

2013年4月頃から、機械に近づくと何らかの異常が発生するという
(ファンに回答を求めたところ「帯電体質である」ことが有力と思われるが、実際のところは不明である)。

Saoriには厳しい(よく喧嘩をする)が、DJ LOVEには優しく接する。妹が2人いる。
当初はFukaseがピエロのマスクを被っていたが、NakajinとSaoriが全力で阻止した。
理由は、「顔が可愛いから。」(2014年4月28日しゃべくり007より。)
ちなみに、炎と森のカーニバル(歌)のMVの時のメークである黒い涙目は、ピエロをイメージしたものとのこと(2014年4月28日しゃべくり007より)。精神障害で閉鎖病棟に入っていた経験があること、発達障害であることをテレビで公言している。

どうも、Fukaseさんの過去が気になりますね~

Fukaseさんの過去

深瀬さんはどうやら色々と複雑な過去をお持ちのようです。
中学校ではほとんど不登校だったようです。金髪で授業もサボりぎみだったらしいです。典型的な不良少年だったんでしょうか?

高校はわずか1年で中退されたようです。その後、1年間アメリカンスクールに通ったそうです。アメリカンスクールに行くということはなんとなくイメージですが、割りとお金持ちの家庭に育ったのではないでしょうか?

また、アメリカンスクールでの勉強の成果があり、英語が堪能らしいです。羨ましいですね~。
深瀬さん2年間NY留学に行くことになったそうなのですが、NY滞在わずか2ヶ月で精神的に不安定になり帰国されたようです。
そして、精神病院に入院されたらしいです。非常に辛い時期だったんでしょうね・・・。

「もう学歴も、得意なことも何にもない、そんな状態で自分に残ったものは、病気と、強い薬と、出られない――閉鎖された病棟っていう。」

という言葉を深瀬さんが以前おっしゃっていたようです。苦しい時期だったことがこの言葉から伝わってきますね。

深瀬さんはADHDという学習障害もあったようです。そしてそれらは先天的なものだったようです。
小さい頃からパニックになりやすかったそうですね。

精神病院に入院した深瀬さん。精神医療の現場を目の当たりにして、カウンセラーになるために、大学受験のために大検を目指したそうです。

ただ、精神病を治すための薬の副作用があり、学んだ内容が頭に残らなかったのだとか・・・。

しかも、いつも通り慣れた予備校からの帰り道が分からなくなるほどの副作用だったそうです。この時期に受験を諦めたそうです。

Fukaseさんは「自分の人生はもう終わった」と感じたらしいです。

どん底で残ったものは・・・・・・「音楽」だけだった・・・。

なんとも辛い人生ですね。
ただ、周りにFukaseさんのことを理解してくれる人がいたそうです。
それが、今のバンドのメンバーだったようです。

そこで、

「色々上手くいかなくて、自分にとって世界が終わったような生活を送っていた頃に、残されていたのが音楽と今の仲間だったので、終わりから始めてみよう、という想いを込めて」

 

「SEKAI NO OWARI」というバンド名にしたそうです。壮絶なご経験からバンド名を作られたんですね。

いつから付き合い始めたのか?

結論から申し上げると、2年前から付き合い始められたようです。

2014年8月12日未明にFukaseさんはご自身のツイッターで、きゃりーぱみゅぱみゅさんとの交際を認めたようです!
フォロワーからの質問に答える形で、「付き合ってるんですか?!」「まあ、そうだね。」とあっさり交際宣言
交際期間も「2年」と明かしたようです。ですので、2年間の交際期間だったんですね~。

この交際宣言ツイートは膨大な数のリツイートがあったようですね~。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは以前は交際を否定していた・・・

昨年6月に花火デートが報じられた2人。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは
「アーティストとして、お互いにリスペクトしている友人。お付き合いはしていません」
と交際を否定していたようです。ただ、この時にはすでにお2人は付き合っていたんですね~~!

花火デートの3カ月後、「フライデー」が都内のマンションから出てくる2人を激写したようですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんは質問についてノーコメントを貫いていたようです。

一方Fukaseさんは・・・・

2014年6月25日にイベントに登場し、人生初の囲み取材を受けたFukaseさん。

熱愛質問を受けた際、耳を赤くし、ノーコメントだったようです。なんか、可愛いですね・・・!

結婚は・・・

Fukaseさんは、「1年で結婚はちょっとはやいよー」というフォロワーからのツイートに対して「もう2年だけどね。」と交際期間が2年になることも告白したようです。

交際期間が二年ということが分かるのですが、それよりも「もう」2年とおっしゃっているあたり、そろそろ「結婚」するのかもしれない予感がしますよね~!

あえて言うなら、きゃりーぱみゅぱみゅさんがまだ20代前半なので結婚が早過ぎる気もしなくともないのですが・・・。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの熱愛や男性遍歴は?

2012年2月の話ですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんはいわゆるフライデーされたようです。
内容は、俳優の小谷昌太郎さんと交際しているというもの。
フライデー直後にきゃりーぱみゅぱみゅさんが「ファンタ新キャンペーン記念イベント」に参加されたようなんですが、熱愛報道について一切触れなかったようです。

イベント時期がちょうどバレンタインデー直後だったため、
「バレンタインデーのチョコは作ってなくて、ピザを頼んで食べてました」と笑っていたそう。報道陣からの質問には「すみません」とただただ謝っていたそうです。時々、熱愛報道直後にイベント出席した女優が報道陣から熱愛の質問を受けて、目をギラギラさせながら完全に無視している場面をよく見かけますが、きゃりーぱみゅぱみゅさんは「すいません」と謝るあたり、きっと性格がいいんだろうな~と私は思う次第であります。

当時熱愛報道された時期、交際に関して所属事務所は、

「よい友人として聞いております。一緒には暮らしていませんが、行ったり来たりはしているようです」

とコメントしていたようです。

小谷昌太郎さんとの破局

はっきりした破局の理由はわかりませんでした・・・

更に気になる方は・・・
セカオワ深瀬慧が熱愛彼氏のきゃりーぱみゅぱみゅ、手越祐也とフライデー!破局!?画像は?
NEWS・手越祐也さん同期きってのチャラ男?鉄板の口説き文句は?をご覧下さい。

最後に

セカオワのFukaseさんは精神病院に入院されたくらいおそらく繊細な心の持ち主なのではないかなと思います。一方きゃりーぱみゅぱみゅさんは、白黒ハッキリつける男らしい性格であったりFukaseさん曰く「お年寄りにも子供にも優しい」という素晴らしい性格の持ち主なのではないでしょうか?

だからこそ、繊細なFukaseさんを支える事ができるのではないかと思います。

私としては、お二人はかなりお似合いのカップルじゃないかと思います!

結婚しても良いのではないかな?と無責任ですが思ったりもします。
お幸せに~!!!!


3 Responses to “きゃりーとセカオワFukase(深瀬) 堂々とUSJデート!熱愛!結婚は?”

  1. […] 以前のブログ きゃりーとセカオワFukase(深瀬) 堂々とUSJデート!熱愛!結婚は? で、セカオワ深瀬慧さんときゃりーぱみゅぱみゅさんのデートをお伝えしましたが・・・ […]

  2. […] きゃりーとセカオワFukase(深瀬) 堂々とUSJデート!熱愛!結婚は? […]

  3. […] 関連記事:きゃりーとセカオワFukase(深瀬) 堂々とUSJデート!熱愛!結婚は? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ