櫻井翔が彼女(吉岡えりな)と長野でスキー?目撃情報は?妹も一緒?!


嵐 ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN 公式グッズ 超オリジナルフォトセット(櫻井翔)
2ch話題!櫻井翔が彼女(吉岡えりな)と長野でスキー?目撃情報は?妹も一緒?!


櫻井翔さんの彼女は堀北真希さんと噂されていましたが、以前放送された『櫻井有吉のアブナイ夜会』で櫻井翔さんは全面否定されていらっしゃいました。

関連記事:櫻井翔さん有吉弘行さんのアブナイ夜会に堀北真希さん出演!結婚子供の話??

そこで、ここで新たな彼女情報が発表されたようですので、ご紹介します!!!

スキー旅行へ!?

週刊女性の情報によると、櫻井翔さんお正月は長野・奥志賀のスキー場へ行かれていたようです!
しかも、宿泊されたホテルはかなり高級だったようです・・・。

なんと、もっとも安い値段で一泊二日で1人3万8,700円もするような部屋だったんだとか・・・。かなりの高級ホテルですよね・・・。
さすが、稼いでいらっしゃる方は違いますね!!!

【以下、週刊女性より引用】

「櫻井くんは水色のニット帽に紫のスキーウェア、黄色いパンツというスタイルで目立っていました。5人くらいの男女グループで、日本テレビで働いている4歳年下の妹さんも一緒にいました。櫻井くんにソックリだし、たまにテレビにも出ているので、ファンの中でも有名なんですよ」(居合わせたファンの女性)

「紅白の本番が終わってから、嵐メンバーは揃って毎年恒例の初詣に参加していました。朝の4時過ぎに終わり、いつもその後は皆で食事に行くそうなので、家に帰ったのは6時過ぎとかじゃないですかね?そのまま直行した可能性もあるかもしれませんね」(テレビ局関係者)

とのことです・・・。
私が気になったのは男女5人組だったという情報です。
もしかしたらですが、櫻井翔さん、彼女と一緒に来ていたのではないでしょうか?

しかも、妹さんが一緒だったらカムフラージュをすることも可能ですし、正直あり得そうなきがするのですが・・・。
そもそも櫻井翔さんの彼女は堀北真希さんと噂されていましたが、櫻井翔さんは『櫻井有吉のアブナイ夜会』でやんわり否定されていらっしゃいましたし、もしかしたら彼女さんと一緒だったのかもしれません。

仮に彼女さんと一緒だったとしたら、妹さんと一緒に行くぐらいですから、仲も良いのだろうな~と思います。家族ぐるみの付き合いですので、結婚もあり得るかもしれませんね。

本命彼女と噂されている方が・・・

実は、櫻井翔さん本命彼女と噂されている一般女性がいらっしゃるようなのです。

お名前は「吉岡えりなさん」という方のよう。

櫻井翔さんと同じ慶応義塾大学出身の後輩のようです。そりゃ、慶応義塾大学に通われている女性でかつ櫻井翔さんとお付き合い出来るような方ということは、才色兼備な方なのではないかな?と思いますよね!

しかも、嵐15周年のハワイコンサートにも招待されたというような情報まであるようです。
確かに、櫻井翔さんにとっても非常に楽しみなハワイコンサートだったでしょうし、オフはハワイで彼女さんと一緒に過ごされたのかもしれませんよね!!!

関連記事:嵐・櫻井翔さんが堀北真希さんと熱愛?ハワイ密会目撃か・・・?結婚式場下見?

ただ、ネット上に出回っている情報ですし、週刊誌が出している確度の高い情報ではありませんので何とも言えません。

最後に

櫻井翔さんも現在、ご年齢は32歳ですが、2015年1月25日で33歳になられます。そろそろ結婚しても良いタイミングなのかも!?


2 Responses to “櫻井翔が彼女(吉岡えりな)と長野でスキー?目撃情報は?妹も一緒?!”

  1. […] 関連記事:櫻井翔が彼女(吉岡えりな)と長野でスキー?目撃情報は?妹も一緒?! […]

  2. […] 関連記事:櫻井翔が彼女(吉岡えりな)と長野でスキー?目撃情報は?妹も一緒?! […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

このページの先頭へ