小栗旬さんと生田斗真さんは親友!?お好み焼きが結ぶ友情とは!?


小栗旬生田斗真小栗旬さんと生田斗真さんは親友!?
お好み焼きが結ぶ友情とは!?


小栗旬さんと生田斗真さんが出演されるドラマ『ウロボロス』(TBS系)が2015年1月16日から始まりましたね!
私、先日観たのですがなかなかの見応えでした。生田斗真さん、小栗旬さんイケメンだな~としみじみ思いました。

そんな小栗旬さんと生田斗真さんですが、どうやらかなり仲が良いようです!

小栗旬さんの交友関係の広さ・・・

そもそも小栗旬さんの交友関係ってかなり広いですよね。ありとあらゆる若手から中堅俳優の方々はほとんど小栗旬さんと仲が良いのではないか?というくらいの交友関係の広さだと思います。

私は、勝手に小栗旬さんを崇拝しているのですが、いろんな部分が男らしいのです。

関連記事:小栗旬さんの隠れ家ってどこ?目的は?近隣住民からの厳しい目も・・・

関連記事:小栗旬さんがミヤネ屋出演矢口真里さんを過去に踏み台にしたのではと話題に!?

俳優養成スクールのような施設を実際に現在建築中らしいです。アメリカの俳優には生活の安定が守られるような仕組みがあるのに、日本の俳優にはそういった仕組みがないことを問題視されていらっしゃる小栗旬さん。

実際に、そのような養成スクールを建設されたのですがら、本気ですよね。
そういった男気もあることから、かなりの若手俳優が小栗旬さんを慕っているんだそうです。

生田斗真さんがキャスティングされた理由も小栗旬さんの影響力が!?

生田斗真さんとももちろん、かなりの親交があるようです。
2014年10月から放送されていた『信長協奏曲』(フジテレビ系)でも、山田孝之さんが豊臣秀吉役を演じられたのですが、そのキャスティングに関しても、小栗旬さんが「山田孝之さんが適役だ」ということでお願いしたそうです。

普通はプロデューサーが決めるのだと思いますが、キャスティングについての影響力を小栗旬さんご自身がお持ちであるというのは、すごいな~と思います。つまり、生田斗真さんが『ウロボロス』の主役にキャスティングされたことについても、もしかしたら小栗旬さんの影響力があるかもしれません。

生田斗真さんとも親交が・・・

お2人が最初共演されたのはドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』だったようです。
最初はぎこちなかったお2人だったようですが、電車で撮影場所まで通われていた生田斗真さんを小栗旬さんの自家用車で送る際にかなり仲良くなったようです。

芝居のこと、人生のことなど多くのことを語り合ったようです。
それから飲み仲間となり、毎晩のように飲んでいたようです。

櫻井有吉のアブナイ夜会では・・・

2015年1月15日に放送された『櫻井有吉のアブナイ夜会』では、世田谷区のお好み焼き屋さんが舞台になったようです。

東京都世田谷区のお好み焼き屋さん食べログはこちら

最後に

小栗旬さんはもともと俳優としてご活躍されていらっしゃいました。生田斗真さんはジャニーズ事務所に所属するタレントさんとして活躍されていらっしゃいます。ただ、どちらかと言うと生田斗真さんはアイドル活動というよりかは個人的に俳優活動されているような印象を受けます。

小栗旬さんと生田斗真さんの活躍と昨日から放送が開始した『ウロボロス』楽しみですね!


One Response to “小栗旬さんと生田斗真さんは親友!?お好み焼きが結ぶ友情とは!?”

  1. […] 関連記事:小栗旬さんと生田斗真さんは親友!?お好み焼きが結ぶ友情とは!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ