嵐・二宮和也さんの身長は何cm?体重サバ読みされてる!?真相は?


二宮和也身長嵐・二宮和也さんの身長は何cm?
体重サバ読みされてる!?真相は?


嵐の二宮和也さんの身長について色々とサバ読み疑惑が上がっているようですのでご紹介します。

関連記事:SMAP・木村拓哉さんの身長体重は?HEROジャケットも話題!?

実際に、二宮和也さんの身長はどのくらいなのでしょうか?

二宮和也さんの身長・体重の公式情報は?

公式情報によると・・・

身長:168cm
体重:52kg

二宮和也さんの身長・体重に関する証拠資料はこちら(リンクの上から4分の1あたりをご確認下さい)

でも、身長サバ読み疑惑が・・・

二宮和也さんがおっしゃっていたようです。

【以下、ネバーまとめより引用:http://matome.naver.jp/odai/2138386698429179501】

二宮「雑誌とかだと168って言ってるけど、本当は166なのよ。高1の時に166.6だったの。高校2年生の時この前測ったら166.7。1mmしかあがってないのに、座高が4cmもUPしてるの。」

なるほど。どのような媒体(雑誌・インタビュー・コンサートでのMC)を経由されているかは分かりませんが・・・。
信ぴょう性が高そうですよね。

大野智さんも?

実は、大野智さんも身長サバ読み疑惑があるようです。

【以下、ネバーまとめより引用:http://matome.naver.jp/odai/2138386698429179501】

クリフクライムのとき、智くんの公式に公開されてる身長は166cmだけど”(´・∀・`)ほんとは164cmしかない “って2cmの詐欺を暴露してメンバーからつっこまれてた(笑)なんだかんだでうやむやのまま終わったけど、ほんとに164cmなの…?

なるほど・・・。大野智さんも身長サバ読み疑惑があるんですね。

身長サバ読み疑惑の原因は?

やはり、ジャニーズ事務所が身長サバ読みをしているようですね。
女性からの人気を集めるためかもしれません。

以前は、モテる男性の要素として3高(「高年収」「高身長」「高学歴」)があげられたようです。
女性の人気を集めるために、苦渋の決断として身長サバ読みを事務所がしている可能性もあるかもしれませんね。

証拠は?

以前、紅白歌合戦で東方神起と並んでいる姿で嵐の身長疑惑が話題になったようです。

【以下、ライブドアブログより引用:http://news.livedoor.com/article/detail/6166579/】

身長が168cmだと言われる二宮和也の後ろに185cmあるチェガンチャンミンが立ち、両者の身長差が露わになってしまったためだ。
韓国のネットユーザーはこの写真を見て、「優れたチェガンチャンミン」「我が国の芸能人たちを日本に行かせれば巨人になっている」など、喜びの反応をみせた。
韓国ネットユーザーのこの反応を受けて、日本のネット掲示板には 「(二宮は)168もあるわけない」「嵐全員160前半だろマジで」など、 嵐の公称身長を疑う声が多くあがった。

のようです。私個人的な意見として、遠近法の影響で身長が普段よりも低く見えているだけだと思います。

最後に

嵐メンバーやSMAPメンバーなど、ジャニーズの人気アイドルグループは身長サバ読み疑惑が色々とあがっていますが、男性にとってはナイーブな問題ですので、そっとしておいた方が良いかも!?

おそらく二宮和也さんの身長は、高校2年生の頃おっしゃっていた166.7cmからは伸びているかもしれませんので、168cmあることをファンとしては信じたいものです!


2 Responses to “嵐・二宮和也さんの身長は何cm?体重サバ読みされてる!?真相は?”

  1. […] 関連記事:嵐・二宮和也さんの身長は何cm?体重サバ読みされてる!?真相は? […]

  2. […] 関連記事:嵐・二宮和也さんの身長は何cm?体重サバ読みされてる!?真相は? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ