三代目・今市隆二さん、お正月はバリ島で!隆二の名前の由来は?


今市隆二バリ島三代目・今市隆二さん
お正月はバリ島で!隆二という名前の由来は?

男性が選ぶなりたい歌声3位にランクインされている今市隆二さん。
これからの活躍非常に楽しみですよね!

私のブログではEXILE TRIBEを全面的に応援していますので、本当に楽しみにしています。

関連記事:しゃべくり007!三代目JSBが出演!放送日は2015年1月19日!予告・動画は?

しゃべくり007にも三代目が出演されるようで、非常に楽しみです!!!!

さて、そんな三代目の今市隆二さんですが、ラジオスパークでバリ島へ行かれたことや、「隆二」という名前の由来についてお話されたようですので、ご紹介します!

お正月はバリ島へ!?

今市隆二さん、お正月はバリ島へ行かれたようです!!!
バリ島といえば、東南アジアのリゾート地ですよね。

リゾート地には誰と一緒にいっていたのでしょうか?気になりませんか???

誰とバリ島へ行ったのか・・・

バリ島へはまさかまさか彼女と行かれたのでしょうか?

関連記事:三代目JSB・今市隆二とE-girls・Amiが間接キス!動画は?すでに彼氏彼女で熱愛との噂も・・・

関連記事:三代目JSoulBrothers今市隆二、誕生日は彼女と熱愛?指輪の真相は・・・

今市隆二さんの彼女に関する徹底的な証拠は一切ないので、よく分かりませんでした。
ただ、バリ島へ行くくらいですからね・・・。

バリ島には私も行ったことがあるのですが、ヤモリが沢山います。
今市隆二さんもバリ島で多くのヤモリを見つけられたようです!!!

ただ、バリ島を離れる時はヤモリが名残惜しくなったようです(笑)

ヤモリが名残惜しくなることなんてあるのでしょうか?私にはちょと厳しそうですね・・・。

今市隆二さんの名前の由来は?

顔が西郷隆盛さんに似ていたので「隆」で、次男坊だったので「二」の文字をくっつけて「隆二」という名前になったようです!

生まれた時に西郷隆盛さんに似ていたのでしょうか?今ではこれだけのイケメンですし、西郷隆盛さんの面影は全くないよう思えるのですが、皆さんどのように思われますか?

ラジオの音源は?

今市隆二さんが出演されているラジオの音源ですが、YouTubeチャンネルで公表されています。
ただし、現時点ではバリ島に関するお話やお名前の由来についての回はまだYouTubeで公表されていないようです。

もし、ラジオの音源を期待されていた方がいらっしゃったら、申し訳ないです。

来週のラジオでは・・・?

来週のラジオでは今市隆二さんのソロ曲がオンエアされるようです!
もちろん、アルバム『planet seven』に収録されてある曲の『All LOVE』という曲です。

この曲、今市隆二さんが作詞された曲です。作詞も出来て、歌も上手いなんて男性として非常に羨ましい才能だな~と思いました!!!

最後に

今市隆二さん、バラエティ番組での座る位置が以前は後ろの方が多かったという噂を聞いたことがあります。理由はトークが若干苦手だからということのようです。来週2015年1月19日に放送されるしゃべくり007でのトークに大注目ですね!!!!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

このページの先頭へ