しゃべくり007!三代目JSBが出演!放送日は2015年1月19日!予告・動画は?


しゃべくり007三代目しゃべくり007!三代目JSBが出演!放送日は2015年1月19日!予告・動画は?

2015年1月19日の「しゃべくり007」に三代目 J Soul Brothersの7人が出演!

三代目 J Soul Brothers「しゃべくり007」放送日時は?

三代目 J Soul Brothers「しゃべくり007」放送日時は、
2015年1月19日22時からです。
みなさま、録画予約はしましたか?
お忘れなく!!!

今回の出演のきっかけは、アルバム発売ですね!
ぜひ、合わせてごらんください!

PLANET SEVEN (CD+DVD2枚組)
PLANET SEVEN (CD+DVD2枚組)

posted with amazlet at 15.01.19
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
rhythm zone (2015-01-28)
売り上げランキング: 1
PLANET SEVEN (CD+Blu-ray Disc2枚組)
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
rhythm zone (2015-01-28)
売り上げランキング: 10
(ポスター付き)PLANET SEVEN (CD+DVD2枚組)
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
rhythm zone (2015-01-28)
売り上げランキング: 6

過去にはMAKIDAIさん・登坂広臣さん・関口メンディさん出演も!

2014年8月11日には、最強EXILE一族としてMAKIDAIさん・登坂広臣さん・関口メンディさんが出演!
「大胸筋、大腿四頭筋、上腕二頭筋が凄い3人です」と紹介されました!

大胸筋は、MAKIDAIさん。
大腿四頭筋は、学生時代サッカーをしていた登坂広臣さん。
上腕二頭筋は、関口メンディさんがすごいみたいですよ!

会話の中では、三代目 J Soul BrothersがEXILE TRIBEの若い世代のメンバーから「三代目さん」と呼ばれていることが話題に!

パーフェクトな癖を暴露するコーナーでは・・・
MAKIDAIさんは、「綿棒で耳をかくと咳が出る」と言ったものの、いざしてみると咳が出ないというハプニングが・・・

登坂広臣さんは、「我慢の目標を決めてトイレに行く」ということをあげていました!
すっごくトイレに行きたいときに、成し遂げる目標を決めて達成してからトイレに行くそうです。
さすが、ストイックですね。

パーフェクトな特技を披露するコーナーでは・・・
MAKIDAIさんは、「即興で曲作り」ということで、DJでしゃべくりメンバーの声とChoo Choo Trainの曲をミックスした曲を披露!
かっこいいのに面白い!センスに溢れてかっこよかったです!

登坂広臣さんは、「プロレス技の詳しさ」を披露。
プロレスを毎週録画しているくらい好きだったようです。
ちなみに好きな技としては、永田裕志選手のナガタロックシリーズがお気に入りだそうです。
意外な一面を知りました・・・

関口メンディさんは、「手押し相撲」を披露。
しゃべくりメンバーと対戦していました!

「しゃべくり007」は、いつもとはちがう顔が見れてうれしいですよね!

三代目 J Soul Brothers「しゃべくり007」予告・動画は?

残念ながら、公式ページはComing soonのままでしたので、
前回の動画を見つけました!! → 前回の動画
終了1分前くらいから見ると予告が流れます!

「夜道ですれ違ったら嫌な七人!」次回もいいニオイ!と紹介されていました!
うーん!!ニオイを嗅いでみたいです!!

ツイッターなどによりますと、

「これなら俺が一代目007」
“自慢できること”を紹介する「これなら俺が一代目007」岩田がお金持ちという話題になるがそのトークに総ツッコミ?高速腕立て・毛玉取りなど、様々な魅力が明らかに !との情報も!

三代目 J Soul Brothersにとって新年初の収録だった「しゃべくり007」!!
ぜひ、みなさまで見守りましょう!!


5 Responses to “しゃべくり007!三代目JSBが出演!放送日は2015年1月19日!予告・動画は?”

  1. […] 関連記事:しゃべくり007!三代目JSBが出演!放送日は2015年1月19日!予告・動画は? […]

  2. […] 関連記事:しゃべくり007!三代目JSBが出演!放送日は2015年1月19日!予告・動画は? […]

  3. […] 関連記事:しゃべくり007!三代目JSBが出演!放送日は2015年1月19日!予告・動画は? […]

  4. […] 関連記事:しゃべくり007!三代目JSBが出演!放送日は2015年1月19日!予告・動画は? […]

  5. […] 関連記事:しゃべくり007!三代目JSBが出演!放送日は2015年1月19日!予告・動画は? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

このページの先頭へ