窪田正孝さんがPON(ポン)に出演!動画は?


窪田正孝ポン動画窪田正孝さんがPON(ポン)に出演!
動画は?


窪田正孝さん、今かなり話題の俳優さんですよね。
先日、佐藤健さんが主演の映画『るろうに剣心』(2012年公開のもので、最近のやつではありません)のDVDを借りて観ました。

関連記事:多部未華子熱愛!窪田正孝とのディズニーデートがフライデー!真相は?

なんと、窪田正孝さんが出演されていらっしゃいました。
出演されていた時間というのは3分程でした。斬り殺される役柄を窪田正孝さんが演じられていたのですが、かなり気迫のこもった演技でした。こういう小さな努力の積み重ねが今の人気を呼んでいるのだとしみじみ感じました。

そんな窪田正孝さんが最近、昼の情報番組「PON!」に出演されたことが話題になっているようですので、ご紹介します。

窪田正孝さんが2014年に出演されたドラマは?

動画を観られた方は思われたかと思いますが、窪田正孝さん、かなりの好青年ですね。
連続ドラマに3本出演されていたとは、非常にハードだったでしょうね。

『花子とアン』『ST~赤と白の捜査ファイル』『Nのために』の3つに出演されたようです。私はその3つを全て観ましたが、非常に素晴らしい演技でした!!!

『ST~赤と白の捜査ファイル』ではかなり派手なアクションにも挑戦されていましたし、出演中にはコンディション毎日気を使われていたようです。
ちなみに、番組中には、篠原ともえさんが窪田正孝さんの腹筋を触るという場面もありまして、ちょっと、窪田正孝さんが照れくさそうでしたのが、非常に面白かったです。

事務所プロフィールに載っていない裏のプロフィールとは?

『ホントのクボマサ操作ファイル』という企画で、窪田正孝さんの基本的なプロフィールや今の所属事務所にいらっしゃる経緯等が説明されていました。

◯特技
アクション・どこでも寝られる

◯好きな女性の仕草
女性のマスク・マフラー姿が好き

◯座右の銘
「一日一笑 一日一肉」→タン塩が一番好きらしいです・・・。

◯悩んでいること
・あと3cm身長を伸ばしたい→現在は175cmらしいです。なんとなく「178」という数字が好きらしいです。

・コーヒーが飲めるようになる。→ブラックのコーヒー等の苦いものが苦手らしいです

今度は映画に出演

窪田正孝さんが今回「PON!」に出演された経緯は、番宣でした。
映画『ST~赤と白の捜査ファイル』です。ちなみに今(2015年1月15日現在)公開中です!!!

動画は??

なのと、窪田正孝さんが出演された動画をみつけましたので、こちらにリンクを貼っておきます。

窪田正孝さんが登場される時間は動画の14分30秒あたりです。

窪田正孝さんが出演された「PON!」動画はこちら

最後に

窪田正孝さんこれからの活躍が非常に楽しみな俳優さんだと思います。
これからの活躍をお祈りしております。

代表的な主演作のようなものがそろそろしたら企画されているのではないかな?と個人的には思います!!!!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ