桐谷美玲さん主演映画『恋するヴァンパイア』の相手役は戸塚祥太さん・・・


戸塚祥太、桐谷美玲映画桐谷美玲さん主演映画『恋するヴァンパイア』
相手役は戸塚祥太さん・・・


桐谷美玲さんが主演をされる映画『恋するヴァンパイア』ですが、その恋人役が戸塚祥太さんということが話題になっているようですので、ご紹介します。

戸塚祥太さんとは・・・

私、お恥ずかしながら当ブログでジャニーズの方々やEXILE TRIBEの方々を中心に扱わさせて頂いておりますが、戸塚祥太さんについて全く知りませんでした。ですので、こちらでご紹介します。

戸塚祥太さんはジャニーズ事務所に所属されているタレントさんです。ジャニーズJr.内のユニット「A.B.C-Z」に所属されています。
ご年齢は28歳で、今までは舞台を中心に活動されていらっしゃったようです。

Wikipediaの情報によると、今まで出演された舞台数は31とかなりの数のようです。

以前は坊主にしたことが・・・

戸塚祥太さんですが、以前坊主になったことがあったようです。
その理由は、実はジャニーズJr.を辞めようと思ったからのようです。

しかし、「A.B.C-Z」の他のメンバー4人に悪いと思い踏みとどまったようです。
坊主にするほどかなり追い込まれていたんですね・・・。

『恋するヴァンパイア』での配役は?

戸塚祥太さんが『恋するヴァンパイア』で演じられる役は桐谷美玲さんが演じるキイラの初恋役のようです。
桐谷美玲さんの初恋の人がそもそもどんな人なのか気にはなりますが、映画の役でもいいからそんな立場になってみたいものですね(笑)

それはさておき、戸塚祥太さん、桐谷美玲さんに対する印象をこのようにコメントされていらっしゃるようです。

【以下、映画.comより引用:http://eiga.com/news/20150108/2/】

「強さと可愛さを兼ね備えた方だなあという印象を受けました」

とのこと。「強さと可愛さ」確かにそういう感じの印象を画面や映像を通しても伝わってきますよね!

実は映画出演は初めて

戸塚祥太さん、舞台の出演が中心であったことから映画出演は初めてのようです。
28歳にして映画初出演はそこまで珍しいことではないかと思いますが、映画に初めて出演出来るということで喜ばしいことですよね!!!!

やはり、意気込みもかなりのもののようです。
映画初出演のことは「銀幕デビュー」と表現するということ、今まで知らなかったのですが、大変喜ばしい「銀幕デビュー」ですね!

映画の内容は?(ネタバレ有り)

気になる映画『恋するヴァンパイア』の内容ですが・・・

世界一のパン職人を目指す主人公キイラ(演:桐谷美玲さん)がヴァンパイアであることから恋に悩むといったラブストーリーのようです。
ただのラブストーリーではなく、友情や家族愛などなどの人間模様が描かれているようです。

公開は?

2015年4月17日からTOHOシネマズ系列で映画公開されるようです。桐谷美玲さんはもちろん、戸塚祥太さんの「銀幕デビュー」にも期待が高まりますね!!!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ