藤ヶ谷太輔さんと相性占い!?この手どうするか先生が決めて嫉妬する人多数!?


藤ヶ谷太輔占い先生藤ヶ谷太輔さんとの相性占い!?
この手どうするか先生が決めて嫉妬する人多数!?


藤ヶ谷太輔さんと「占い」にまつわるエピソードが話題になっているようですので、ご紹介します!!!

2014ConcertTour Kis-My-Journey (初回生産限定盤) (DVD3枚組)
avex trax (2015-02-04)
売り上げランキング: 1

藤ヶ谷太輔さんとの相性占い!?

藤ヶ谷太輔さんのファンの方たちの間で、藤ヶ谷太輔さんとの相性占いや「夢小説」が流行っているようです。
「夢小説」とは、ファンの方がご自分のお名前を入力すると、ランダムで藤ヶ谷太輔さんと恋愛をするストーリーが出来上がるといったもののようです。
管理人の方が作った「夢小説」なかなか面白そうですね!!!また、その小説には占い的な要素もあるようです。

藤ヶ谷太輔さん夢小説のリンクはこちら

「夢小説」の内容は?

小説の内容ですが、色々なものがあります。

藤ヶ谷太輔さんが悩んでいるという内容のもの。
朝目覚めたら可愛い耳と尻尾があったといった内容のもの。

映画・カラオケなどでデートをする内容のもの。
キスマイのその他メンバーに対して彼女(ファン)を紹介して「コイツは俺のだから、手ぇ出さないで」と俺の女宣言する内容のもの。
生放送で公開プロポーズをする内容のもの。

非常にロマンチックな世界が広がっていますね!
ただ、それも全て妄想の世界のようです。私は男性ですので、ちょっと未体験な世界ですが・・・。

相性占いは?

また、その他のサイトでは藤ヶ谷太輔さんと相性占いが出来るサイトもありました。

藤ヶ谷太輔さんと相性占い出来るサイトはこちら

藤ヶ谷太輔さんの基本性格が記載されていました。これは、藤ヶ谷太輔さんの生年月日と血液型によって抽出された情報のようです。
その他にもキスマイメンバーとも相性占いできるようですし、ジャニーズの様々なメンバーとも相性占い出来ます。

やっぱり女性は占い好きなんでしょうね!!!

「この手どうする」「嫉妬」ってどんな意味?

藤ヶ谷太輔さんと占いについて調べていたら、「この手どうする」「嫉妬」といった検索予想キーワードが出現しました。
色々調べてみると、ある動画が貼り付けてあるページが影響しているようです。

「この手どうする」「嫉妬」とは・・・

藤ヶ谷太輔さんが保健室の先生に!?

また、ログインしてから占い作成をする占いツクールというサイトでは、藤ヶ谷太輔さんが保健室の先生になるといった内容のものがありました。
ログインしないと内容自体をみることは出来ませんでしたが・・・。

興味がある方はご覧になってみてください。

危険な太輔先生

最後に

藤ヶ谷太輔さんにまつわる情報を調べていて気づいたのですが、熱狂的なファンが沢山いらっしゃるのだなと感じました。
藤ヶ谷太輔さんとの相性占いをされる方や、藤ヶ谷太輔さんとファンの方ご自身を題材にした占いをされる方。

これだけのファンの方々に支えられていまの藤ヶ谷太輔さんがいらっしゃるのだと思います。
これからもファンを大切に、アイドル活動頑張って下さいね!!!!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

このページの先頭へ