三浦春馬さんがパリで目撃!?熱愛中の彼女と!??


三浦春馬パリ三浦春馬さんがパリで目撃!?
熱愛中の彼女と!??


三浦春馬さんがパリで目撃されたという情報を発見しました!!!

関連記事:三浦春馬さんが熱愛?略奪愛??過去の熱愛情報も・・・!?

三浦春馬さんは何故パリへ?

三浦春馬さん、もともとフランスが好きなのでしょうか?特に三浦春馬さんがフランスがすきだという情報はありませんでした。
やはり、三浦春馬さんといえば中国ですよね(笑)

関連記事:三浦春馬、中国語ペラペラ動画?真夜中の五分前あらすじ、試写会は?

フランスが好きという情報がないので、何故パリに行かれたのか気になりますよね。

三浦春馬さんのブログでは・・・

三浦春馬さんのブログに何か有益な情報があるかと思い調べましたが、そもそもブログをされていないようです。

多部未華子さんがパリへ!?

実は、三浦春馬さんがパリで目撃された同時期に多部未華子さんがパリへ行っていたという情報ありました。

こちらの動画、パリで撮影されたようなのです。
その時期に合わせて三浦春馬さんがパリに行っていたという情報のようです。

なんか、ガセネタのような気がしますよね。

多部未華子さんと三浦春馬さんの関係

多部未華子さんと三浦春馬さん、以前に映画『君に届け』で共演されていらっしゃいます。
噂では、三浦春馬さんが多部未華子さんに対して非常にゾッコンになってしまったが、多部未華子さんは三浦春馬さんは弟のようにしか思えずに結局2人が付き合うことにはならなかったというものです。

確かに、そういうことなのかもしれませんが・・・、だからと言って三浦春馬さんが撮影があって忙しい多部未華子さんを追って、わざわざパリまで行くとは思えませんよね(笑)!

また、多部未華子さんには窪田正孝さんとの熱愛情報もあるようですし・・・。

関連記事:多部未華子熱愛!窪田正孝とのディズニーデートがフライデー!真相は?

三浦春馬さんは誰かと熱愛中?

三浦春馬さん、そもそも熱愛中の彼女はいらっしゃるのでしょうか?
あれだけのイケメンで演技にも熱心ですから、彼女がいそうな気がしますよね!

岸本セイラさんという方との目撃情報があるようです。オシャレなカフェでデートされていたようです。
しかも、三浦春馬さんはそのカフェでカレーライスを食べていらっしゃったようです。

デートでカレーライスは匂いが着きそうですが、親しい中だからこそ一緒にカレーライスを食べられるのではないかと思いました。

最後に

三浦春馬さん、これだけ人気な俳優さんですので、彼女関連のガセネタが多いように思えます。一体全体どのような方とお付き合いしているのかはよく分かりませんが、人気な俳優さんって色々な噂を言われて大変だな~と思いました。

私は全然イケメンではありませんし、もちろん俳優でもありませんが、このような噂を色々言われながらも演技に真摯に取り組んでいらっしゃっていて、また、中国語などの勉強もされていらっしゃる三浦春馬さんは尊敬できるな~と思いました。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ