【目撃】山崎賢人さんと有村架純さんが京急鶴見駅前で映画・ドラマのロケ?


山崎賢人有村架純目撃【目撃】山崎賢人さんと有村架純さん
京急鶴見駅前で映画・ドラマのロケ?


2015年1月10日(土)の12時頃にツイッターで「京急鶴見駅前で有村架純と山崎賢人を見た」という目撃情報がツイートされたようです!
そもそも山崎賢人さんと有村架純さんって近日中に共演する作品があったのか不明ですので調べてみました。

2015年以降山崎賢人さんが出演する予定の作品は?

山崎賢人さんが2015年以降に出演する予定の作品はどのようなものがあるのでしょうか?

やはり、なんといってもNHK朝ドラ『まれ』ははずせませんよね!
とうとうNHK朝ドラに山崎賢人さんが出演するということで、おそらくこれから大ブレイクの始まりになるのではないかと思います。
というか、大ブレイクするでしょう。

『あまちゃん』に出演してブレイクしたのは能年玲奈さん、有村架純さん、福士蒼汰さんあたりではないでしょうか?
NHK朝ドラは若手俳優の登竜門的存在ですよね!

他に出演される予定の作品を調べたのですが・・・なんと情報の開示がありませんでした。
オフィシャルブログ・所属事務所のHPを確認したのですが・・・。

2015年以降有村架純さんが出演する予定の作品は?

2015年以降、有村架純さんが出演される予定の作品は以下です。

映画『アイアムアヒーロー』は2016年公開予定です。
また、映画『ビリギャル 学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話』は2015年5月1日公開予定です。

その他にも映画『ストロボ・エッジ』は2015年3月14日公開予定のようです。

目撃情報の中に・・・

2015年1月10日にツイートされた目撃情報によると、山崎賢人さんはオールバック姿だったようです。
何かの不良役なのでしょうか?

オールバックと不良が結びつくということ自体、ちょっと私は古い感性なのではと一瞬思いましたが・・・。

また、有村架純さんの目撃情報もツイートをみる限り、どうやら正しいような気がします。

何の撮影なのか

一体全体、どのような撮影なのでしょうか?

あるツイート情報によると・・・

噂によると撮影場所は横浜の鶴見?で、山﨑賢人くん有村架純ちゃんの他に、窪田正孝くん矢本悠馬くん成海璃子ちゃんが出演する作品らしい。
あくまで噂!!!

というものも・・・!?
分からなくなりますよね(笑)

有村架純さんのブログでは・・・

2014年12月26日に投稿された有村架純さんのブログでは・・・

そして、ビリギャルとはまたまた違う作品も無事にクランクインし、みんなで頑張ってます。
キャストのみんな年齢が近いし、知ってるスタッフさん方もたくさんいるので、良いチームワークで撮影できたらいいなぁ、、

というコメントもあったようです。
オールバック姿の山崎賢人さんが出演されそうな作品として、『ビリギャル』が挙げられるかと勝手に予想したのですが、有村架純さん曰く「ビリギャルとはまたまた違う作品」ということのようです。

どの作品の撮影なのか?

正直、謎のままです・・・。
一体全体どのような作品なのでしょうか・・・。
真相を突き止められず、本当に申し訳ございません。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

このページの先頭へ