ベッキーとマギーは共演NG?マギーの性格は?ローラなどハーフ芸能人を格付け!


ベッキーマギーベッキーとマギーは共演NG?マギーの性格は?ローラなどハーフ芸能人を格付け!

最近バラエティにも多く出演しているマギーさん!

話題のマギーさんが、
ベッキーさんやローラさんなどのハーフ芸能人を格付けしたそうです!
注目のランキングは?
ざっくばらんな発言も・・・性格は?
ベッキーとマギーは共演NG?

マギーさんのプロフィール

マギーさんは、1992年5月14日生まれです。
父親はスコットランド生まれのカナダ人でナレーターのイアン・ギブさん。
母親は日本人
だそうです。
兄弟は、1歳年下の弟がひとり。

2歳まで兵庫県尼崎市園田で過ごしていたようです。

両親が離婚してからは、弟とともに父親に引き取られ、3歳から5歳までをカナダのハリファックスで過ごし、帰国後、京都や神奈川県横浜市ですごしたそうです。

2008年、高校からの帰り道でスカウトされ、デビュー。
以前は本名のファーストネームとミドルネームを取った「奈月 マーガレット」で活動していたそうです。

マギーさんは「すぽると」にてスポーツニュースの担当を務めていました。
その時の愛称「マギー」が現在の芸名になったそうです。

現在は、モデル・タレントとして活躍されています!

マギーさんの性格は?

テレビではちょっと強気なキャラクターのマギーさん。
弟様曰く、「怒ると怖い」そうですが・・・

番組を見ていると、質問にもしっかり応えていて、きちんとしている印象です。
芸能界の先輩方にも結構フランクな接し方をする方が多いので、きつい性格にみえてしまうのかもしれませんね・・・

「坂上目線」でローラさんなどハーフ芸能人を格付け!

マギーさんが、テレビ東京系で人気の「坂上目線」に出演。
ハーフ芸能人の格付けランキングを発表しました。

気になる順位は・・・
1位 ベッキーさん
2位 SHELLYさん
3位 ローラさん
4位 トリンドル玲奈さん
5位 マギーさん(本人)
6位 ダレノガレ明美さん
最下位 水沢アリーさん

いかがでしょうか?
みなさん、納得の結果でしょうか?

たしかに、ベッキーさんの好感度は安定的!
歌もモデルもバラエティも何でもできますよね。

SHELLYさんは、ハーフ芸能人ですが、日本の心を持っているような親近感がありますよね。
性格もとっても良さそうです!

ローラさんは、お父様のことで大変だったのにも関わらず、CMにもたくさん出ています。
最近では、SMAP中居正広さんとの熱愛報道など色々話題にもなっていますね!

関連記事スマスマ出演したローラと中居正広さんがお揃い服?ローリーと呼ぶ声が優しい・・・

こうやって見てみると、ハーフ芸能人の方多いですよね。
ちなみに水沢アリーさんは、ハーフではないようですが・・・

マギーさんとベッキーさんの共演NGが噂になっていますが、確証はありませんでした。
もしかしたら、同じハーフ芸能人という枠で重なってしまうので、共演しにくいのかもしれません!

これからこのランキングがどう変わっていくのか、見守って生きたいと思います。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

このページの先頭へ