755が話題のE-girlsのShizuka(しずか)さんは元ヤンキー!?年齢は?


E-girlsShizuka755が話題のE-girlsのShizuka(しずか)さん
元ヤンキー!?年齢は?


私のブログではEXILE TRIBEの皆さんを全面的に応援しております!

関連記事:E-girlsの鷲尾伶菜さんはイジメで高校中退?過去が金スマで明らかに!?

今回はE-girlsのShizukaさんにスポットを当てて情報提供させていただきたいと思います!

元ヤンキー疑惑が・・・

E-girlsのShizukaさん、元ヤンキーなのかという疑惑が出ているようです。
真実かどうかはさて置き、個人的には元ヤンキーであってもそうでなくても、一生懸命E-girlsで活躍されていらっしゃるという現在に変わりはありませんので、どうでも良い事だとは思います。

ただ、興味がある方が大勢いらっしゃるようですので、ご紹介します。

疑惑はあるものの・・・

ヤンキー疑惑についてはおそらくガセネタです。
見た目はギャル系ですので、そのような疑惑が出たのだと思います。

理由としては、Shizukaさんはもともとavex所属の「Dream」に所属されていらっしゃいました。
ShizukaさんがDreamに加入し活動を始めた時期は2002年7月7日からです。

そのときのShizukaさんのご年齢は14歳でした。
それから、学校とダンスの練習に明け暮れるような毎日だったようです。

そんな時間がまったくない状況でヤンキーとしての活動(?)が出来るわけはないと思います。
ですから、ヤンキー疑惑がガセネタである可能性が極めて高いと思います。

ご年齢は・・・

ご年齢は2015年1月11日現在26歳で、3月には27歳になられます。
それでも芸能活動は既に12年以上は経過していらっしゃるので、青春の全てをDreamとE-girlsに捧げていらっしゃるんですね!!!

それだけの覚悟がないと、音楽業界は厳しい世界ですので、生き残っていけないのだと思います。

755での会話がちゃっかりしている・・・

755という『芸能人とも話せる!新世代トークアプリ』が今テレビCMなどでよく見ますが、Shizukaさんとも話せるようです。
会話の内容もみることが出来ます。

755でのShizukaさんとの会話

なんとも、気さくな感じですよね!
あと、先日出演された『金スマ』の番宣をちゃっかりされていらっしゃったり、2月11日に発売されるDreamの新曲『こんなにも』の宣伝などもされているあたり、しっかり者なんだろうな~という印象を受けました。

こんなにも (CD+DVD)
こんなにも (CD+DVD)

posted with amazlet at 15.01.11
Dream
rhythm zone (2015-02-11)
売り上げランキング: 198

ドラマ出演も・・・

ドラマ『恋文日和』(日本テレビ系)にも出演されることになったようです。
そのそも、このドラマはE-girlsのメンバー29人のうち10人が出演するといったもの。

Shizukaさんは10話すべてに出演されるようです。

そのような大役が回ってくる理由は、やはりE-girlsのグループの中や所属事務所からも信頼されていらっしゃるからでしょう。

最後に

今までは三代目JSBを中心にご紹介しましたが、今後はE-girlsの皆さんの情報も届けていきます!!!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ