E-girlsの鷲尾伶菜さんはイジメで高校中退?過去が金スマで明らかに!?


E-girls鷲尾伶菜E-girlsの鷲尾伶菜さんは高校中退?
イジメられていた過去が金スマで明らかに!?


E-girls、最近テレビCMで新たしいトークアプリ『755』でE-girlsがピックアップされていますよね!
「E-girlsとも話せる!」というキャッチフレーズです。

関連記事鷲尾伶菜はダンスがAmiより下手で苦手?片寄涼太との熱愛の真相は?

関連記事E-girls誕生秘話!?EXILE・HIROさんのアツい関係が金スマで明らかに!?

そんなE-girlsで輝いている1人鷲尾伶菜さんにスポットをあてて、すこし鷲尾伶菜さんのエピソードを紹介させていただきます。

E-girlsの鷲尾伶菜さんがイジメられていた過去

中学2年生まで5年間ずっとイジメられ続けていたらしいです。
本当、イジメをする人って許せませんね・・・。

それはさておき、鷲尾伶菜さんは佐賀の中学に通われていたそうですが、2年生の頃に行ったEXILEのライブの帰りに、EXILEの歌・ダンスのスクールが福岡で開校したらしいです。

それからEXILEのスクールに通うようになったようです。

高校中退も

また、家族の金銭的な事情で高校とEXILEのスクール費用の両立が厳しくなった鷲尾伶菜さん。
そして、高校中退という決断をされたようです。

めちゃくちゃ気合入ってますよね・・・!!!

なかなか出来ることではないと思います。本当に、凄い覚悟だと思います。

そんな鷲尾伶菜さんがボーカルを務めた『Follow Me』の音源はこちらです。

いい曲ですよね。なんか、イジメられて高校も中退した鷲尾伶菜さんだからこそ出せる歌だと思います。
元気が出る曲を歌える人って、実は凄く傷ついたことがある人なのかもしれませんね。

関連記事登坂広臣と藤井夏恋がフライデーに熱愛ホテル写真撮られた?!

トークアプリ「755」のCMも話題に!?

トークアプリ「755」のCMにも出演されている鷲尾伶菜さん。
非常に可愛いと話題にもなっているようです!

逆境を超えた人に出せる可愛いさというのがあるんでしょうか?

ストイックな練習も明らかに

金スマ中に鷲尾伶菜さんのボーカル練習風景が放送されていました。
そもそもでE-girlsの練習ってかなり厳しいんですね。

スパルタなダンス教師が
「そもそも人前で悔しいなんて言うべきじゃない。悔しいなんて言う暇があったら練習しろ」的な激が飛んでいました。
非常に厳しそうな世界です・・・。

というのも、音楽業界は今CDが売れない時代ですから厳しい業界ですよね。プロとしての仕事だから厳しいのは当然かもしれませんが、それにしてもE-girlsは厳しい世界のようで、既に6人が脱退もしているようです・・・。

すごく厳しそうな世界ですね・・・。

その中でも、鷲尾伶菜さんが最もストイックに練習をされていたようです。

これからのE-girls

私の予感ですが、E-girlsは今後AKBの牙城を崩していくような予感がします。
HIROさんはEXILEのパフォーマーを脱退され、事務所経営に注力されているようですが、その舵取りというかプロデュース力に更なる磨きがかかったようですね。

三代目JSBは昨年末にレコード大賞を受賞しましたが、今年はE-girlsがレコード大賞を受賞するかも!?


2 Responses to “E-girlsの鷲尾伶菜さんはイジメで高校中退?過去が金スマで明らかに!?”

  1. […] 関連記事:E-girlsの鷲尾伶菜さんはイジメで高校中退?過去が金スマで明らかに!? […]

  2. […] 以前「E-girlsの鷲尾伶菜さんはイジメで高校中退?過去が金スマで明らかに!?」の記事でも書きましたが、辛いイジメられていた壮絶な過去を乗り越えた上での可愛さですので、なんと […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

このページの先頭へ