E-girls誕生秘話!?EXILE・HIROさんのアツい関係が金スマで明らかに!?


E-girlsEXILE金スマE-girls誕生秘話。EXILE・HIROさん
アツい関係が金スマで明らかに!?


2015年1月9日に放送された『金スマ』(TBS系)でE-girlsとEXILE・HIROさんの関係が放送されました!

E-girlsとEXILE・HIROさんはずっと前から関係があったことを先ほど知りました。もともとDreamのメンバーがE-girlsにも入っていらっしゃるんですね!全く知りませんでした。

当ブログでは三代目JSBを全面的に応援しておりますし、E-girlsはLDHの所属であることから紹介させていただきます!

Dreamは解散

Dreamはもともとavexに所属していました。しかし、鳴かず飛ばずで売れず、途中ではフットサル等でも活動していたようです。
結局、avexでは解雇されることになりました。

しかし、avexのマネージャーがavexの社長にDreamをこのまま潰さないように懇願。
そして、avex社長がHIROさんに連絡し、Dreamを引き受けてくれるように依頼し、快諾。

もともとDreamにダンスを教えていたHIROさん。Dreamを引き受けた理由は「情」だったそうです。

HIROさん、男らしいです。

夢に向けて頑張ってきたのに、たったの「解散」の一言でDreamが終わるのは悲しかったようです。

仕事なのに「情」でDreamを事務所に引き受ける男気に私は惚れそうです・・・!

EXILE・ATSUSHIが作曲

EXILE・ATSUSHIさんがDreamに『希望の光』という曲を作って送ったようです。
ATSUSHIさんは歌手を目指す過程で挫折の連続だったようです。

歌手の夢を目指し音楽の専門学校に通い、デモテープを送りまくっても惨敗だったようです。
それで、ASAYANに応募し7,000人の中の5人に残ったATSUSHIさん

でも、結局勝ち残ったのはCHEMISTRYの2人となり、ATSUSHIさんはデビューはかなわなかったようです。
その後は専門学校のコンテストに出場しても下級生に負けるような状況で、「音楽の才能」がないと落胆されたようです。

しかし、その後ASAYANのスタッフから連絡があったようです。
ASAYANでのオーディションを観ていたHIROさんが連絡を取りたいということでavexから電話が来たのだそうです。

そのような辛い経験をされたATSUSHIさんだからこそ、Dreamが解雇されたという辛い状況を思いやって曲を作られたようです。

HIROさんもアツいですが、ATSUSHIさんもアツい!!!!

その『希望の光~奇跡を信じて~』の音源はこちらです。

HIROさんの事務所経営力

規律が厳しい事務所のようです。
メンバーはスキー・スノボは禁止らしいです。

しかも、メンバーへの個人面談等もあり、厳しい指摘等もバンバン事務所から受けるようです。
そりゃ、プロの仕事ですから当然と言えば当然なのかもしれませんが。

このような厳しさを以って事務所経営を行なっているんですね。

EXILEはもちろんのこと、三代目JSB、E-girls等などの活躍のみならず、ダンススクールも全国展開されているようで、これからの活躍が楽しみですね!!!!


2 Responses to “E-girls誕生秘話!?EXILE・HIROさんのアツい関係が金スマで明らかに!?”

  1. […] 関連記事:E-girls誕生秘話!?EXILE・HIROさんのアツい関係が金スマで明らかに!? […]

  2. […] 関連記事:E-girls誕生秘話!?EXILE・HIROさんのアツい関係が金スマで明らかに!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ