有村架純さん出演中JRAのCM動画が可愛い!本当に競馬好き!?


有村架純競馬有村架純さんが出演中のJRAのCM動画が可愛い!
本当に競馬好き!?


有村架純さんが出演されているJRAのCMをご覧になられた方はいらっしゃいますか?
私一昨日観まして、非常に可愛いな~と思いました!!!

ですので、動画や有村架純さんが本当に競馬好きかどうかということも含めて紹介させていただきます!

有村架純さん出演中のJRAのCMについて

CMのストーリーについてご紹介します。

新CM「あなたの競馬が走り出す。」

競馬場にお客さんが入場していくシーンの中に瑛太さんと有村架純さんお2人の姿も見受けられます。
お2人とも競馬場の雰囲気に興奮冷めやらない様子。
観客席にいらっしゃる笑福亭鶴瓶さんは、出走馬を眺め「ええ毛ヅヤやな」と渋い一言(笑)。
出走馬がゲートにスタンバイし走りだす・・・といった内容です。

有村架純さんがドキドキしながらレースを見つめている姿が非常に可愛いです・・・。
また、瑛太さんもレース終了後にどデカいガッツポーズをされていらっしゃって競馬場の迫力がひしひしと伝わるCMになっています。

CM動画は?

肝心のJRAのの動画をご紹介します。
最初から観せて!って感じですよね!

いきものがかりの曲にのせて、流れる良いCMですね!
競馬というとギャンブルのイメージが強いですが、いきものがかりの音楽が流れてくるだけでギャンブル的なイメージが全くなくなりますし、有村架純さんや瑛太さんが出演されていらっしゃるので、非常に爽やかなCMだな~と思いました!

有村架純さんは競馬好きなの!?

ちょっと気になったのが、「有村架純さんって実は競馬好きなの?」ということです。

競馬のCMに出演されているくらいですから、競馬好きなような気がしますよね。
しかも、有村架純さんCMで非常にワクワクされた表情をされていらっしゃるので、よっぽどの競馬好きなのではないかという気さえしてしまいました。

また、有村架純さん清純派若手女優です。
大きなお金が動いている競馬というギャンブルの世界に、清純派若手女優がいらっしゃるというのはなんともギャップがありますし、「ギャンブルにハマる有村架純さんなんて見たくない!」というファンの方もいらっしゃるのではないかと心配になりました

実際、どうなの?

実際、有村架純さん競馬好きなのでしょうか?

今回のJRAのCMを終えた有村架純さんの感想をご紹介します。

「芝生の中に入らせて頂いて、ここで馬が走るのかと思ったら、凄くドキドキしました。貴重な体験をさせて頂きました」

とおっしゃっていたようです。
しかも、競馬場に足を踏み入れたのは今回が初めてだったようです。
ということは、「もともとの競馬好き」ではなかったということになります!!!

何故か、安心しました(笑)!完全な私の取り越し苦労だったようです。

最後に

有村架純さんの演技もさることながら、瑛太さんの演技もかなり迫力がありました。
私、今まで競馬場に足を踏み入れたことはありませんが、こんなに盛り上がるんだったら競馬場に行ってみようかなと思いました!

CMの力って凄い!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ