登坂広臣がレコ大で着用!シャネルのピアス(ブラック)値段は?ネックレスも愛用?


登坂広臣ピアス登坂広臣がレコ大で着用!シャネルのピアス(ブラック)値段は?ネックレスも愛用?

「R.Y.U.S.E.I.」でレコード大賞受賞!
ドームツアーやアルバム「planet seven」の発売も決まり、
2015年も活躍が期待される登坂広臣さん!

エネルギーと可能性に満ち溢れる登坂広臣さんが、
レコード大賞出演時に身につけていたピアスが話題に!!

登坂広臣さんの2014年は・・・

人気番組「テラスハウス」に、スタジオキャストとして出演。

映画『ホットロード』に春山洋志役として出演。
第39回 報知映画賞 新人賞を受賞!

関連記事三代目 J Soul Brothers登坂広臣が新人賞ノミネート!報知映画賞2014授賞式・表彰式は?

サマンサタバサのCMなどにも出演し、幅広い分野で才能を発揮されました!

そして、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEとしても・・・
「R.Y.U.S.E.I.」でレコード大賞受賞!!!

登坂広臣さんの嬉しそうな笑顔!力強い歌声!感動しましたよね!

登坂広臣さんのレコード大賞のときのピアスは??

登坂広臣さんのレコード大賞のときに身につけていたピアスが話題になっています。

登坂広臣さんのレコ大ピアス着用画像はこちら → 登坂広臣さんレコ大ピアス1
もう一枚、別の角度から・・・ → 登坂広臣さんレコ大ピアス2
ブランドは・・・皆さまご存知シャネルです!!
定番デザインのものでしょうか?
公式サイトには掲載されていませんでした。

ベースはブラックのようで、公式価格は見つかりませんでしたが、
インターネット上では、大体4万~6万くらいで販売されているようです。

それらしきピアスをamazonで見つけました!

CHANEL(シャネル) A86763 BLACK CCマーク ピアス ブラック 【CHANELリボン付】【ショップバッグ付き】【並行輸入品】

シャネルピアスはパワーアイテム?!

今、登坂広臣さん効果でこちらのピアスが大人気だそうです!
というのも、レコード大賞受賞時につけていたため、縁起が良いと言われているようです。
パワースポットならぬパワーアイテムとして人気なのだとか!

関連記事登坂広臣の私服情報!好きな靴のブランドは???

ブラックベースであればギラギラしすぎないので、フォーマルでも、普段使いでも、使いやすそうですね!
流行り廃りもないデザインなので、末永く愛用できそうです!

登坂広臣さんはシャネル好き?ネックレスも愛用!

過去のインスタ画像には、シャネルのネックレスも!
画像は、こちら → 登坂広臣シャネルネックレス

シャネルのアンティーク(ヴィンテージ)のネックレスだそうです。

関連記事登坂広臣の私服はダサい?好きなブランドは?パーカーも話題に!画像は?

以前、PON!に出演されたときにも着用されていました!

ちなみに、カラーはゴールドです。
登坂広臣さんは以前、「30歳からはゴールドアクセササリーを身につけたい」と話していたそうです。

上手にコーディネートされますよね!

関連記事登坂広臣と藤井夏恋がフライデーに熱愛ホテル写真撮られた?!

最後に・・・

今年のドームツアーでは、シャネルのアクセサリーを着用した臣さんファンが増えそうですね!


2 Responses to “登坂広臣がレコ大で着用!シャネルのピアス(ブラック)値段は?ネックレスも愛用?”

  1. […] 関連記事:登坂広臣がレコ大で着用!シャネルのピアス(ブラック)値段は?ネックレスも愛用? […]

  2. […] 関連記事:登坂広臣がレコ大で着用!シャネルのピアス(ブラック)値段は?ネックレスも愛用? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ