三代目JSB山下健二郎さんが母校の向陽高校を訪問!バスケやサインに感激!


山下健二郎バスケ三代目JSB山下健二郎さんが母校の向陽高校を訪問!
バスケやサインに感激!


三代目JSB、レコード大賞受賞をきっかけにこれから更に活躍しそうですよね!!!!また、初のドームツアーも予定されていることから非常に楽しみです!

関連記事:三代目JSoulBrothersアルバム「planet seven」収録曲と特典の画像が解禁!

さて、そんな三代目JSBですが、メンバーの山下健二郎さんが母校を訪問されたそうですので、ご紹介します!!!

山下健二郎さんの母校は?

山下健二郎さんの母校は京都府立向陽高校です。
ご出身地も京都府です。

関連記事:山下健二郎が彼女と神戸で目撃?!ダレノガレ?ラブリ?miwa?

Wikipediaによると部活動の強いスポーツ強豪校のようです!
そんな山下健二郎さんは京都府立向陽高校のバスケ部に所属されていたようです。

しかも、キャプテンをされていたようです!

中学高校共にバスケ部だったようで、本当にバスケが好きなようです。

バスケ部でのエピソードは?

山下健二郎さんがバスケ部卒業時に経験されたエピソードについての音源がありましたので、ご紹介します。

どうでしょうか?
後輩との良いエピソードでした。山下健二郎さんは後輩から慕われるような人望の厚い方なのだと思います。

ツイッタ-によると・・・

ツイッターによると、山下健二郎さんが母校京都府立向陽高校を訪問していらっしゃったようです!!!!!

山下健二郎さんのサイン入り色紙写真付きのツイートがありました。
1月3日のツイートだったので、おそらく1月3日の出来事だったのではないでしょうか。

サイン画像は?

その山下健二郎さんのサイン入り色紙画像のリンクを貼っておきますので、気になる方はご覧になられてみて下さい。

山下健二郎さんサイン入り色紙

山下健二郎さんサイン入りiPhone

2ショット写真も・・・

山下健二郎さんとの2ショット写真もツイートされています!!!

写真には一般の方も写っているので、画像ではなく山下健二郎さんば母校を訪問されたツイート集のリンクを貼っておきます!!!

山下健二郎さん母校訪問ツイート集

山下健二郎さんの性格は?

山下健二郎さん、母校の生徒によるツイートによると「めちゃめちゃ優しい」性格のようです。
やはり、バスケ愛・母校愛等があるが故に優しいのではないでしょうか。

また、「お茶目な性格」とも言われているようです。

関連記事三代目が表紙のanan発売!(発売日は2月25日)山下健二郎の特集は?

モノマネが得意らしく、ダウンタウンDXに出演された際には、オール巨人師匠の声真似をされていらっしゃったようですし、アニメのキャラクターのモノマネ等もされるようです。

やはり、京都府出身ということで「笑い」は大事ですよね!!!

最後に

山下健二郎さんは三代目JSBの中ではいじられキャラなようです。
個人的な予想ですが、これから三代目JSBが出演するようなバラエティ番組等がドシドシ企画されていくような気がします。
その時に山下健二郎さんが出演されるときは注目かも!?


2 Responses to “三代目JSB山下健二郎さんが母校の向陽高校を訪問!バスケやサインに感激!”

  1. […] 関連記事:三代目JSB山下健二郎さんが母校の向陽高校を訪問!バスケやサインに感激! 女子にモテモテじゃないですか!!! 羨ましすぎます!!!!!! […]

  2. […] 関連記事:三代目JSB山下健二郎さんが母校の向陽高校を訪問!バスケやサインに感激! […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ