嵐・櫻井翔さんと薬師丸ひろ子さんがドラマ共演!?紅白での再会!?


櫻井翔薬師丸ひろ子嵐・櫻井翔さんと薬師丸ひろ子さん
ドラマ共演!?


2014年紅白歌合戦で、薬師丸ひろ子さんが初出場されましたよね。他にもV6も紅白歌合戦に初出場等、色々と話題になった方が沢山いらっしゃいました。

紅白歌合戦白組司会は嵐でしたが、その中でも司会業が板についているのは櫻井翔さんですよね。本当に、櫻井翔さんは尊敬に値する方だと個人的には思っています。

関連記事:嵐・櫻井翔さんが東京国際映画祭で英語スピーチ!発音は?動画は?

そんな中、櫻井翔さんが2014年の紅白歌合戦で共演出来るのが楽しみな方たちのお名前に薬師丸ひろ子さんとV6の岡田准一さんの名前を挙げていらっしゃいましたようです!!!櫻井翔さんと薬師丸ひろ子さん、岡田准一さんの仲が気になりましたのでご紹介させていただきます。

櫻井翔さんと薬師丸ひろ子さんの仲について

櫻井翔さんは2002年1月よりドラマ『木更津キャッツアイ』(TBS系)に出演されていらっしゃいました。
その際、薬師丸ひろ子さんと共演されたようです。

Wikipediaによるドラマ出演情報を参考にしたところ、櫻井翔さんにとってドラマ『木更津キャッツアイ』は6回目のドラマ出演だったようです。
ドラマ出演としては駆け出しの頃の作品だけに、櫻井翔さんにとっては感慨深い作品であるのではないでしょうか?

薬師丸ひろ子さんが演じた役は精神を病んでしまう古文教師役だったようです。
なんか、微妙に役がハマっているような気がしますよね(笑)

実際、櫻井翔さんと薬師丸ひろ子さんの仲はどうなのでしょうか?

特に、お2人が仲が良いという情報は出てきませんでしたが、櫻井翔さんが薬師丸ひろ子さんとの紅白共演を楽しみだとおっしゃっていたようですので、良好な関係なのではないでしょうか。

櫻井翔さんと岡田准一さんの仲について

なんと、岡田准一さんもドラマ『木更津キャッツアイ』に出演されていました。
ちなみに、ドラマの主人公としてです。

V6は悲願の紅白歌合戦初出場ですし、薬師丸ひろ子さんも出場されたということで、NHKの紅白歌合戦ですがTBS系ドラマ『木更津キャッツアイ』奇跡の同窓会が実現したようなのです。

岡田准一さんはジャニーズきっての演技派です。ノースタントで挑んだ『SP』(フジテレビ系)や『軍師官兵衛』など、そのプロ意識は凄まじいと思います。
そのようなプロ意識という点においては、櫻井翔さんのもつストイックさと相通じる部分があるのではないでしょうか。

最後に

最近、しみじみ思うのですが、ジャニーズ事務所に所属するタレントさんって本当にスゴイなと・・・。
2015年1月6日に放送された『銭の戦争』にSMAP草なぎ剛さんが主演されていましたが、素晴らしい演技でした。

何をやっても様になるんだな・・・と思いました。櫻井翔さんもキャスターをやらせても、司会をやらせても、歌を歌わせても、ダンスを踊らされても、やはり様になっていますよね。

私も、あのように何をやっても様になるようになれたら・・・


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

このページの先頭へ