キスマイ福袋新春イベント!グッズは羽子板?うちわ?ペンライト?セトリや内容は?


キスマイ福袋キスマイ福袋新春イベント!
グッズは羽子板?うちわ?ペンライト?セトリや内容は?

待ちに待ったキスマイの新春イベントが始まりました!!
倍率もかなり高かったようですね!

参戦された方、いかがでしたでしょうか?

それでは・・・
行かれた方は余韻を!
これからの方は予習を!
行けない方は行った気分になりましょう!

まずは日程の確認から・・・

1月5日(月)14:00
1月5日(月)17:00

1月6日(火)11:00
1月6日(火)15:00
1月6日(火)19:00

1月7日(水)11:00
1月7日(水)15:00
1月7日(水)19:00

1月8日(木)11:00
1月8日(木)15:00
1月8日(木)19:00 の11公演!

場所は全公演、横浜アリーナです!!

キスマイ新春イベント!グッズは??

今回のイベントのグッズは2種類のみだそうです。

・羽子板(羽はナシ・・・)2,000円
・風呂敷 1,200円

残念ながら、ペンライトやうちわなど定番グッズはありませんでした・・・
どちらもデザインはイラスト。
メンバーがヒツジの被り物をしているイラストが描かれています。

羽子板デザインはこちら → キスマイ羽子板

風呂敷デザインはこちら → キスマイ風呂敷

福袋の中身は??

楽しみにしていた福袋の中身は・・・
・キスマイのロゴ入りカイロ(ぬくぬく当番)
・グッズの風呂敷と同じ柄のハンカチの二つが入っていたそうです。

もったいなくて、カイロ使えないですよね!!

気になるセットリストは??

1.Thank youじゃん!
2.運命Girl
 3.WANNA BEEEE!!!
 4.アイノビート
5.君にあえるから

===MC【福笑い】【リクエストランキング】===

6.Kis-My-Calling!
7.Everybody GO
8.SMILE
9.Thank youじゃん!

 

2014ConcertTour Kis-My-Journey(仮) (初回生産限定盤) (DVD3枚組)
avex trax (2015-02-04)
売り上げランキング: 1

 

MCは?リクエストランキングは?

MCは、北山宏光さん。
「新春企画!キスマイと遊ぼうじゃん!」ということで、
キスマイの北山宏光さん以外のメンバーが客席のお子様を連れてきて福笑いをするというゲームをしたそうです!

選ばれたお子様はラッキーですね!
忘れられない思い出になったことでしょう!!

横尾渉さんは、18歳の方を選ばれたそうです・・・

リクエストランキングは・・・
キスマイを知らない人に聴かせたい曲ランキング!

順位は・・・
1.Smile
2.Everybody Go
3.Kis-My-Calling
4.Good-bye,Thank you
5.FIRE BEAT
6.祈り
7.Tell me why
8.SNOW DOMEの約束
9.Hair
10.SHE! HER! HER!

上位3曲を披露してくれたそうです!!

今回のイベントは、キスマイメンバーと接近する機会があるのも魅力。
ツイッターなどによりますと、座っている席に下りてきてくれたりもするそうです!!

これからの方、ぜひ楽しんできてください!


One Response to “キスマイ福袋新春イベント!グッズは羽子板?うちわ?ペンライト?セトリや内容は?”

  1. […] 関連記事:キスマイ福袋新春イベント!グッズは羽子板?うちわ?ペンライト?セトリや内容は? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

このページの先頭へ