橋本奈々未さん重大発表はエクステロングヘアー?病気?性格・趣味も・・・


橋本奈々未重大発表橋本奈々未さん重大発表!?
真相はエクステロングヘアー?
病気の状態?性格・趣味も・・・


橋本奈々未さんに纏わる話を先ほど投稿したのですが、あまりの可愛さにビックリしたため橋本奈々未さんについて今回取り上げることにしました。

関連記事:サマーヌード・アオハライド出演した千葉雄大さん彼女がかわいいと話題に!?

最近重大発表等もされたようですのでご紹介します!!!

重大発表って・・・

2014年12月26日に放送されたMステスーパーライブで重大発表をされたようです。

関連記事:必見!神田沙也加さんMステスーパーライブ、アナ雪熱唱!動画あり。

内容はエクステでロングヘアーになっていたことでした!
ショートカットがトレンドマークだった橋本奈々未さん、女性が髪の毛を伸ばすことにどのような意味があるのかは男性である私は理解出来ませんが、その髪型を変えるということが「重大発表」というように表現されていたとのことで、やはり、重要な意味があるのだな~と思いました。

病気にも・・・

2014年8月25日、橋本奈々未さんが公式ブログでご自身がアナフィラキシーで入院したことを発表されたようです。
この入院が原因で2014年8月21日の福岡公演と24日の仙台公演を欠席したようです。

しかも、アナフィラキシーで入退院を繰り返されていたそうですので非常に心配ですよね。
重大発表はもしかしたらアナフィラキシーで乃木坂46を卒業されることなのかも!?という予想をしたファンもいらっしゃったのではないでしょうか?

高校・大学は?

橋本奈々未さんは、応募総数38,934人のオーディションを勝ち抜いて、乃木坂46の第一期メンバーになりました。
性格的には、勉強が出来る方のようで、通われていた北海道率旭川西高等学校は偏差値が60あったようです。

現在、武蔵野美術大学にも通われているようですから、乃木坂46の活動と勉強の両立で非常に忙しい生活をおくっていらっしゃるのではないでしょうか?

性格は?

実は橋本奈々未さん、「元ヤン」の噂があるようです。プリクラ画像の流出が原因のようですね。一緒にプリクラをしていた男性がヤンキー風だったことからこのような噂になったようです。

プリクラ画像はこちら

噂通り「元ヤン」なのかもしれませんが、通信制のようですが大学生でもあり乃木坂46の活動もされているということで、しっかり者なのではないかと思います。

趣味は?

趣味は読書らしいです。Wikipediaによると、ガリレオ・ガリレイや徳川家康の伝記を小学生のころから読みあさっていたようです。
村上春樹さんの作品が好きらしく、その中でも『ノルウェイの森』は何度も何度も読まれたようです。
あの本、泣けます・・・。あんなに泣ける本を何度も読まれるということは、結構センチメンタルな方なのかもしれませんね。

最後に

乃木坂46はメンバーの不倫等もあり、少し心象が悪くなってきているような気がします。
この状況を少しでも改善するために「重大発表」を行ったのではないか?とネットでは批判されていらっしゃる方もいました。

橋本奈々未さんの活躍で少しでも改善できるのかも!?


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ