サマーヌード・アオハライド出演した千葉雄大さん彼女がかわいいと話題に!?


千葉雄大可愛い彼女サマーヌード・アオハライド出演した千葉雄大さん
彼女がかわいいと話題に!?


千葉雄大さん、『きょうは会社休みます。』(日本テレビ系)に出演されていらっしゃった俳優さんです。

CHIBA YUDAI SPECIAL BOOK
CHIBA YUDAI SPECIAL BOOK

posted with amazlet at 15.01.04
千葉 雄大
宝島社
売り上げランキング: 82,545

その千葉雄大さんの彼女が「かわいい」と話題になっているようです!?

サマーヌードでは・・・

『SUMMER NUDE』はフジテレビで放送されたドラマで、山下智久さんが主演をされていらっしゃいました。
そのドラマに千葉雄大さんも出演されていらっしゃったのですが、千葉雄大さんが演じていらっしゃった役の彼女さん役の方が、非常にかわいい方だったようです。

そのかわいい方というのは橋本奈々未さんです。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、橋本奈々未さんは乃木坂46のメンバーです。北海道旭川市ご出身の方で、非常に色白で可愛い方です!

橋本奈々未さんの画像

アオハライドでは・・・

アオハライドでは、本田翼さんが演じる吉岡双葉さんに片想いをする役を演じた千葉雄大さん。

映画を観ていないので結末は分かりませんが、残念ながら本田翼さんが演じる吉岡双葉さん役と結ばれる事にはならなさそうですよね。東出昌大さんがいらっしゃいますし(笑)!

ただ、そのときの千葉雄大さんの演技が片想いしている男性からしたら「胸キュン」な感じのようで(?)話題になっているようです。

アオハライドの感想(ネタバレ有り)

ヌクメンって何?

千葉雄大さんが紹介される時に出てくるワードがあります。
それは「ヌクメン」です。

ヌクメンって何なんでしょうか?なんとなくイメージでは「温かい雰囲気の男子」という感じなのでしょうか?

ヌクメンとは・・・

【以下、コトバンクから引用:https://kotobank.jp/word/%E3%83%8C%E3%82%AF%E3%83%A1%E3%83%B3-192361】

心を温かく包み込んでくれる男性のこと。化粧品・トイレタリーの総合メーカーである資生堂が、皮膚と温度と気温をカギとした新たな美容法を提案する同社のサイト「℃美容推進委員会」で、「心の温度を上げる」のがヌクメンだとして提唱している。
同サイトでは、「ヌクメン」の条件として
(1)オンとオフにギャップがある
(2)ふとした時に気を遣える、本質的な優しさを持っている
(3)子どもや動物に愛される
(4)リアクションが豊かで、その際の表情が多彩
(5)身体のパーツの細部が美しい
の5カ条を挙げている。

とのことです。確かに、千葉雄大さんは表情がほんわかしていますし、子どもや動物に愛されそうですよね。現代社会に疲れる女性たちにとっては男性に癒やされたいと思うような感じなんでしょうか?

彼女はいるの?

千葉雄大さん、彼女はいらっしゃるのでしょうか?
以前、紹介しましたが、川口春奈さんとは非常に親しいそうです。

関連記事:川口春奈さん立命館の学園祭に!千葉雄大さんとの共演秘話も告白?

でも、川口春奈さんからしたら何でも話せる男友達といった位置づけのようです(笑)。他には、本田翼さんともアオハライドをきっかけに噂になっているようですが、おそらくガセネタでしょう。確かに、アオハライドで共演された東出昌大さんは杏さんと結婚されますから、絶対に有り得ないでしょうからね。

最後に

これから千葉雄大さんは活躍される俳優さんになりそうですね。このブログではこれから活躍されそうな芸能人の方々を沢山取り上げられたらなと思っていますので、今後ともよろしくお願いします!
最後まで読んで下さってありがとうございました!!!!


One Response to “サマーヌード・アオハライド出演した千葉雄大さん彼女がかわいいと話題に!?”

  1. […] 関連記事:サマーヌード・アオハライド出演した千葉雄大さん彼女がかわいいと話題に!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

このページの先頭へ