福山雅治さんと吉高由里子さんがドラマ共演で熱愛?幸せ太りか!?


福山雅治吉高由里子福山雅治さんと吉高由里子さん
共演きっかけに熱愛!?
幸せ太りか!?


福山雅治さんと吉高由里子さんが共演をきっかけに熱愛していたという噂を耳にしました!!!

HUMAN (初回限定盤)(MUSIC CLIP COLLECTION DVD付盤)
福山雅治
ユニバーサルJ (2014-04-02)
売り上げランキング: 544

吉高由里子さんと結婚秒読みと言われているラッドウィンプスの野田洋次郎さんとの関係もあることから、噂の真相に迫ってみました!

福山雅治さんとは『ガリレオ』で共演

福山雅治さんと吉高由里子さんはドラマ『ガリレオ』で共演されました。以前柴咲コウさんが演じていた女性刑事の後任役でした。
吉高由里子さんって非常にキャラクターが濃いですから、柴咲コウさんから吉高由里子さんに変わった時は、色々と批判もあったようです。

でも、福山雅治さん的には非常に吉高由里子さんとは仕事がやりやすかったようです。

仕事がやりやすかった理由は?

福山雅治さんって、ラジオなどで下ネタをよくされていらっしゃいますよね。
実は、吉高由里子さんも下ネタ好きらしいのです。
あの吉高由里子さんが下ネタ好きって、なんか意外な気もしますし、やっぱりか~という気もしますよね(笑)。

でも、連続テレビ小説『花子とアン』をみている限りではそのような「下ネタ好き」なキャラクターでは全くなかったので、『花子とアン』の吉高由里子さんのイメージが強い方にとっては微妙にショックな気がしますよね・・・。

ただ、下ネタ好きの福山雅治さんからしたら、同じような下ネタ好きな女優と共演出来る機会だったようで、現場が非常に盛り上がったらしいです!!!

吉高由里子さんが福山雅治さんのPVに出演・・・

また、吉高由里子さん、福山雅治さんの「蛍」という楽曲のPVにも出演されています。

PVに吉高由里子さんが出演されている理由は事務所が同じアミューズだからなのでしょうが、福山雅治さんサイドから吉高由里子さんへのPV出演オファーがあったからかもしれません。

福山雅治さんは吉高由里子さんが好き!?

やはり、吉高由里子さんが福山雅治さんの楽曲のPVに出演しているということは福山雅治さんは吉高由里子さんに対して、少なからず好意を抱いているということなのだと思われます。

福山雅治さんと吉高由里子さんの熱愛の真相は?

ただ、福山雅治さんが吉高由里子さんと熱愛しているという確たる証拠は何もありません。周りが疑っているだけなのではないでしょうか?
理由としては吉高由里子さんには確たる恋人であるラッドウィンプスの野田洋次郎さんがいらっしゃるからです。

関連記事:吉高由里子さん、代官山で野田洋次郎さんとデート(画像有)!結婚間近?

吉高由里子さんと野田洋次郎さんの熱愛はフライデーなどでも報道されているので、間違いない情報だと思います。

最後に

吉高由里子さん、2014年NHK紅白歌合戦での紅組司会という大役、非常にお疲れさまでした。
吉高由里子さんが「太った」と今話題になっていますが、『花子とアン』の過密な撮影が終わられたためじゃないでしょうか?
それとも、野田洋次郎さんとのご結婚が近いことから幸せ太りなのかも!?


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ