嵐・二宮和也さんの年収が明らかに!?CMギャラ、ドラマ出演料は?


嵐二宮和也年収嵐・二宮和也さんの年収が明らかに!?
CMギャラ、ドラマ出演料は?


嵐のメンバーのギャラってお幾らくらいなのでしょうか?

関連記事:櫻井翔さん(嵐)の年収が衝撃的な金額・・・・・・80億円????

メンバーの皆さんは、ドラマ・映画・CM・バラエティ・コンサート等で大忙しですから、かなり良い金額を貰っているのではないかな?と思いますが、実際のところどうなのでしょうか?気になる方も多くいらっしゃるかと思いますので、ご紹介します!!!

二宮和也さんの年間スケジュールは?

まず、年収を調べるためには、1年間で二宮和也さんがされてきた仕事を調べるべきかと考えました。二宮和也さんが1年間、どのようなスケジュールで過ごされているのでしょうか?

【以下、Wikipediaを参考:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E5%AE%AE%E5%92%8C%E4%B9%9F】

◯2013年のスケジュール(個人として)

【レギュラー出演】
・CM「JCB」「日清オイリオグループ」「江崎グリコ・ポッキー」「久光製薬」
・ラジオ『BAY STORM』
・雑誌『MORE』で二宮和也のIt「一途(イット)」

【レギュラー出演以外】
3月・・・3月16日主演映画『プラチナデータ』公開
4月・・・バラエティ『ニノさん』
6月・・・バラエティ『ニノさん』
10月・・・バラエティ『ニノさん』
12月・・・バラエティ『二宮和也の日本調査2013年末スペシャル』

嵐の年間スケジュールは?

あと、二宮和也さんは嵐のメンバーですので、嵐としての活動も調べました。

【以下、Wikipediaを参考:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B5%90_(%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97)】

【レギュラー出演】
・テレビ番組『VS嵐』『ひみつの嵐ちゃん!(3月終了)』『嵐にしやがれ』
・CM「日産自動車」「日本航空」「日立アプライアンス」「キリン(淡麗グリーンラベル)」
・雑誌「Hanako」(嵐さんと一緒)「TV LIFE」(ARASHI STYLE,嵐の’しやがれにしやがれ’)等

【レギュラー出演以外】
1月・・・こたつDE嵐、ARASHI LIVE TOUR Popcorn
3月・・・嵐の明日に架ける旅〜希望の種を探しに行こう
4月・・・Nコン80・いっしょに歌おう
5月・・・いっしょに歌おう
7月・・・テレビ番組『あたらしあらし』
8月・・・『24時間テレビ「愛は地球を救う」』
10月・・・第80回NHK全国音楽コンクール 全国コンクール 小学校の部
11月・・・ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”
12月・・・ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”、NHK紅白歌合戦司会および出場

凄まじい忙しさ

ということで、二宮和也さん個人としての活動のみならず嵐としての活動も合わせると、凄まじい忙しさであることが分かります。
CMギャラは嵐全体で1億2,000万円、メンバー個人だと5,000万円前後とも言われているようです。
レギュラー番組出演では1本60万円のようです。

ここに、コンサート出演料等も入ってくるでしょうから・・・かなりの年収になりますよね。

二宮和也さんの推定年収は?

映画出演や24時間テレビ出演などもありますが、ギャラが良く分からない部分もあるので、おそらく最低金額と思われる額を記載しています。

【CM収入:2億9,600万円】
・個人では4本出演ですので2億円(5,000万円×4)
・グループでは4本出演ですので9,600万円(1億2,000万円×4÷5)

関連記事二宮和也CMサロンパスのスクリーンセーバーがもらえる?ピアノ曲とは?

【バラエティ出演収入:720万円】
・個人では5本出演ですので300万円(60万円×5)
・グループでは7本出演ですので420万円(60万円×7)

【映画出演収入:500万円】
・情報がありませんでしたが、一般的な俳優さんのギャラが300万円と言われているようですので、推定500万円にしました。

ということで、年収は合計で3億円以上になりそうです!!!

しかし、ジャニーズ特有の給与体系のせいで・・・

以前、当ブログでも関連する記事を書きましたが、ジャニーズには独特の給与体系が存在しております。年間稼いだギャラの5%しか受け取れないという仕組みがあるようです。

ジャニーさんが作った仕組みで、一度に多くのお金を手に入れると、仕事の手を抜いたり、独立を画策される可能性があるため、それを防ぐためのようです。

関連記事松本潤が二宮和也をカズと呼ぶ!?2人の不仲もしくは溺愛エピソードとは!?

ですので、かなり低く見積もったとしても、二宮和也さんの年収は3億円の5%である1,500万円程度です。
噂では2,000~2,800万円と言われている
ようです。

最後に

あれだけ大忙しなのにも関わらず、驚くほどの年収をもらっていない嵐のメンバー、これからも応援していきましょう!!!!


One Response to “嵐・二宮和也さんの年収が明らかに!?CMギャラ、ドラマ出演料は?”

  1. […] 関連記事:嵐・二宮和也さんの年収が明らかに!?CMギャラ、ドラマ出演料は? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ