関ジャニ∞の渋谷すばるさんがセクシーユニット「predia」の青山玲子さんとの熱愛、同棲をフライデーされた!


19関ジャニ∞の渋谷すばるさんがセクシーユニット「predia」の青山玲子さんとの熱愛、同棲をフライデーに報じられたそうです。
青山玲子さんとはどんな方なのでしょう・・・
掲載されたフライデーは?写真は?お二人のプロフィールとは・・・

渋谷すばるさんのプロフィール

渋谷すばる(しぶたに すばる)さんは、関ジャニ∞のメンバーです。
1981年9月22日生まれ、大阪府出身。
関ジャニ∞では、メインボーカルを務めています。
同じ関ジャニ∞の丸山隆平さんは、ジャニーズ事務所の同期だそうです。
渋谷すばるさんは、関ジャニ∞結成前のジャニーズJr.時代から関西出身のJr.として大人気に。。。
「東の滝沢(滝沢秀明さん)、西の渋谷」と言われる程だったそうです。
この当時から同じ関ジャニ∞の横山裕さん、村上信五さんとともに関西ジャニーズJr.の先頭に立っていたそうです。

関ジャニ∞のメンバーの仲がとってもよいのは、昔から一緒に頑張ってきた絆があるからかもしれませんね!

2002年に関ジャニ∞が結成

当時のメンバーは、横山裕さん、渋谷すばるさん、村上信五さん、丸山隆平さん、安田章大さん、錦戸亮さん、大倉忠義さん、内博貴さんでした。
結成後はグループとしての活動を続けながらバラエティやドラマや舞台などで幅広く活躍。
最近では、37回目を迎える「24時間テレビ37」のメインパーソナリティーに関ジャニ∞として出演し、人気の幅を広げています。

2005年には関ジャニ∞メンバーの脱退、2010年には、交通事故が・・・

2002年、8人で結成された関ジャニ∞。
当時のメンバーは、横山裕さん、渋谷すばるさん、村上信五さん、丸山隆平さん、安田章大さん、錦戸亮さん、大倉忠義さん、内博貴さんでした。
しかし、2005年 7月16日、内博貴さんが未成年で飲酒していた事実が発覚。
内博貴さんは、芸能活動を無期限休止となり、以降7人での活動となったそうです。。。

これから力を合わせて頑張ろうと思っていた矢先、メンバーはやりきれない思いだったでしょうね。。。

その後も、渋谷すばるさんは、2010年4月17日、自動車で都内を走行中に追突事故を起こしてしまったそうです。
前方の車には会社員の男性が乗車しておられたそうですが、幸い男性にも渋谷すばるさんにも怪我はありませんでした。
ジャニーズ事務所はこの件で半年間の運転禁止処分としたそうです。
ファンへは、渋谷すばるさん本人から、公式携帯サイトでファンに謝罪をしたそうです。

青山玲子さんのプロフィール&経歴

<Wikipediaより抜粋:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E5%B1%B1%E7%8E%B2%E5%AD%90>

名前    青山玲子(あおやま れいこ)
所属    プラチナムプロダクション
(大人系セクシーユニット「predia」メンバー)
生年月日  1987年3月3日
出身地   北海道札幌市
血液型   B型

大学生の時にスカウトを受けられたようです!
2006年、ドラマ『恋する!?キャバ嬢』で女優デビューされました。
2007年2月~2008年3月、『関口宏の東京フレンドパークII』にアシスタントとしてレギュラー出演を果たしています!
2009年10月21日 『2010トリンプ・イメージガール』に選出
2009年12月 『ZAKZAK』(夕刊フジ、産業経済新聞社)のアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2009」でグランプリを受賞。
2010年11月 『predia』(結成当時はpre-dia)として活動を開始
2014年9月5日 関ジャニ∞のメンバー、渋谷すばるとの合鍵同棲をフライデーされたということのです!!!

 話題のフライデー写真は??

この画像ですが、こちらがフライデーに記載されていました!なんともいえない写真ですよね~!

下の画像を見る限りでは、確かに、渋谷すばるさんの自宅にかよっているようにも見えなくともないのですが・・・。

二人の接点は??

そもそもお二人が知り合ったきっかけは何だったんでしょうか?

渋谷すばるさんは『ザ・クロマニヨンズ』のファンらしいのですが、この曲が使われている映画『ヤッターマン』に青山玲子さんは出演されているようです。

主演が「嵐」の櫻井翔さんらしいので、櫻井翔さん
経由で知り合ったのではないかという憶測が立ちます・・・!
(櫻井さん、違っていたら申し訳ございません

最後に・・・

ジャニーズの方は本当に大変ですよね~。恋愛1つも出来ないのは、ジャニーズに
所属しているから仕方ないとは思うのですが・・・。

自宅まで突き止められ、本当にプライバシーがないのだなーと思ってしまいました。

しかも、フライデーされる際には事前に事務所に問い合わせがあるそうです。その際に、タレントが事情聴取され双方事務所の折衝があるとのこと。

フライデー発表直前に別れるという選択肢しか残されていないようです。

なんとも言えないですよね。青山玲子さんは渋谷すばるさんのことを思って、色々家事をしていらっしゃった面もあるようですが、フライデーされた途端にもう恋愛終了とはなんとも、一般人には理解できない辛さがあるのだな~と思いました。


4 Responses to “関ジャニ∞の渋谷すばるさんがセクシーユニット「predia」の青山玲子さんとの熱愛、同棲をフライデーされた!”

  1. […] にウワサになったカップルは破局したり等の対策を講じるようです・・・。 (渋谷すばるさんの熱愛報道に関する記事を先日投稿したのですが、その際にも同様のことを記載しました) […]

  2. […] (出典:https://www.flickr.com/photos/14384722@N00/298109396/) 以前、このブログでも投稿しましたが、同じ関ジャニ∞渋谷すばるさんも同棲報道がフライデーされましたよね・・・。 […]

  3. […] 、グッズや衣装デザインなど幅広い分野で活躍されています。 関連記事:関ジャニ∞の渋谷すばるさんがセクシーユニット「predia」の青山玲子さんとの熱愛、同棲をフライデーされた! […]

  4. […] 関連記事:関ジャニ∞の渋谷すばるさんがセクシーユニット「predia」の青山玲子さんとの熱愛、同棲をフライデーされた! […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ