紅白ゴールデンボンバー2014動画は?メンバーすっぴん素顔とは・・・


ゴールデンボンバー素顔紅白紅白盛り上げたゴールデンボンバー
メンバーのすっぴん素顔とは・・・


2014年紅白歌合戦でのゴールデンボンバーのパフォーマンス、本当に盛り上がりましたよね!!!
あの「女々しくて」の最中に樽美酒研二さんが丸刈りになっていたシーンは本当にビックリしました・・・!
1分45秒あたりからがその丸刈りシーンです。

ザ・ゴールデンベスト~Pressure~
ゴールデンボンバー
Zany Zap (2010-01-06)
売り上げランキング: 1,157

そんなゴールデンボンバーにまつわる話を紹介させていただきます。

「女々しくて」の作詞作曲はメンバー?

「女々しくて」はゴールデンボンバーの7枚目のシングルで、発売された時期は2009年10月21日です。
既に発売されてから5年以上が経過しているのにも関わらず、まだ紅白歌合戦で歌える曲というのは、なかなかないですよね!

そんな「女々しくて」ですが、作詞作曲はボーカルの鬼龍院翔さんがされていらっしゃいます。
ボーカル以外は基本的にエアーバンドですので、メンバー以外の方が作詞作曲されているのかな?と思いきや、違っているようです。

「女々しくて」の印税収入はどのくらい???

2013年8月時の情報ですが、「女々しくて」はカラオケ史上最長カラオケ50週連続1位を記録し、AKB48の「ヘビーローテーション」の48週を抜いたようです。
これだけ歌われているのですから、カラオケでの印税収入だけでもバカにならない金額ではないかと思います。

ただ、ゴールデンボンバーが素晴らしい点は、「女々しくて」だけではなく他の楽曲の素晴らしさも伝えていきたいという謙虚さだと思います。

それはさておき、週刊文春の記事によると「女々しくて」での印税収入は年間で約3億円とも言われているようです。
年間3億円の収入が入ってくるって・・・本当凄まじいですよね。

ゴールデンボンバー樽美酒研二さんの素顔は・・・

2014年紅白歌合戦で丸刈りにした樽美酒研二さんの素顔が、かなりイケメンだという情報があり調べました。
本当にイケメンで、ビックリしました・・・。

樽美酒研二さんの素顔

みなさん、どう思われますか?かなりイケメンですよね・・・。

その他のメンバーの素顔は?

樽美酒研二さん以外のメンバーの素顔も分かりましたので、ご紹介します。

鬼龍院翔さん(Vo-karu)画像
喜矢武豊さん(Gita-)画像
歌広場淳さん(Be-su)画像

ご覧になられましたか?結構普通の人達のようですね。確かに、すっぴんでパフォーマンスされるよりメイクでされた方が派手さが出てきて良いのかもしれないな~と思いました。

「女々しくて」以外の曲も良い!

ゴールデンボンバーといえば「女々しくて」ですが、実は他にも良い曲が沢山あるようです。
しかも、バラード系の曲が良いので、紹介します。

「泣かないで」という曲です。ゴールデンボンバーが所属しているザニーザップの公式YouTubeから引用しております。

「女々しくて」だけじゃないんです!!!結構良い曲も沢山あるんです!
これからも楽しいパフォーマンスをみせてくれるゴールデンボンバーの活動を楽しみにしています。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ