三代目岩田剛典さん(がんちゃん)が学校のカイダンに出演!?


杉咲花学校のカイダン三代目岩田剛典さん(がんちゃん)
『学校のカイダン』に出演!?


三代目JSBの岩田剛典さんが、2015年1月10日から始まる『学校のカイダン』(日本テレビ系)に出演されるのではないかと噂されているようです!!!

三代目J Soul Brothers サイン入り ミニ色紙 Type,296【岩田剛典】
EXILE応援委員会
売り上げランキング: 13,008

関連記事EXILE・三代目岩田剛典の内定はどこ?サントリー?めざましで特集!?

岩田剛典さんですが、先日まで放送されていたディアシスターでの演技がかなり話題になりましたよね!ディアシスターでの出演をきっかけにかなり知名度も上がったのではないでしょうか?

そんな岩田剛典さんだからこそ、仮に『学校のカイダン』に出演されることになたらかなりの視聴率が期待出来るのではないでしょうか?

関連記事TAKAHIRO・岩田剛典ドラマ「ワイルドヒーローズ」出演決定!4月から!キャストやあらすじは?不倫役!?

ということで、噂の真相に迫ってみます!!!

『学校のカイダン』のキャストは全員発表されているのか?

2015年1月2日時点で発表されているキャストを日本テレビのHP(http://www.ntv.co.jp/kaidan/cast-staff/index.html)やその他サイトを参考に以下記載します。

広瀬すずさん、神木隆之介さん、石橋杏奈さん、杉咲花さん、須賀健太さん、間宮祥太朗さん、白洲迅さん、清水くるみさん、吉倉あおいさん、飯豊まりえさん、水上京香さん、健太郎さん、加藤諒さん、征木玲弥さん、藤原薫さん、雨野宮将明さん、金子ノブアキさん、野波麻帆さん、金山一彦さん、泉谷しげるさん、生瀬勝久さん、浅野温子さん

と記載されていました。
ですので、岩田剛典さんの名前はありませんでした。

そもそも『学校のカイダン』のキャストは全員発表されているのでしょうか?
仮に全員発表されているのだとしたら、岩田剛典さんが出演するという噂は単なるガセネタだということが証明されるかと思います。

広瀬すずさんのツイッターで、広瀬すずさんが

学校のカイダン
キャスト全員情報解禁になってるー!http://www.ntv.co.jp/kaidan/

とツイートされていらっしゃいました。
「全員情報解禁」ということですので、もしかしたら、岩田剛典さんの出演の噂はガセネタである可能性が高いかもしれません。

キャストが未定の役柄は?原作は?

原作はないようです。映画『ホットロード』や『アオハライド』の脚本家である吉田智子さんオリジナルです。
仮に原作があれば、現状決定しているキャストがどの役柄を演じるのかある程度分かるでしょうし、岩田剛典さんが演じる可能性のある「キャストが未定の役柄」もある程度予想出来るかと思ったのですが・・・。

岩田剛典さんの今後の予定は・・・

もし、岩田剛典さんの予定がかなり詰まっている状況だったとしたら、『学校のカイダン』に出演する時間・労力はないと思います。
岩田剛典さんの今後の活動予定を調べましたが、分かる範囲では2015年春に三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEとして初のドームツアーをするという程度でした。

春ということは3、4月あたりなのでしょうか?ということはそれまではある程度時間があるのかもしれませんので、ドラマ出演もあり得るのかもしれませんね!

結局真相は?

大変申し訳ないのですが、岩田剛典さんが『学校のカイダン』に出演されるという噂の真相の是非は分かりませんでした。
スケジュール的には出演可能そうであることは分かりましたが、広瀬すずさんのツイートにあった「全員情報解禁」の文字を見る限り、ガセネタである可能性が高そうです。

出演されることが決めればまたご報告しますので、楽しみにしていて下さい!!!!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ