学校のカイダン出演の杉咲花さん父親はぐっさん・シャケ?福士蒼汰さんと・・・


杉咲花学校のカイダン学校のカイダン出演の杉咲花さん
父親はぐっさん・シャケ?
福士蒼汰さんと・・・


2014年11月3日に映画.comに興味深いニュースがありました。
日経トレンディが選ぶネクストブレイク「2015年の顔」に杉咲花さんが選ばれたという内容のニュースでした。
この杉咲花さんの父親や恋人等についてご紹介します!

『学校のカイダン』に出演

2015年1月10日から始まるドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)に杉咲花さんは出演されるようです。
主演はゼクシィCMが話題になっている広瀬すずさんです。

関連記事:ゼクシィCMがかわいい広瀬すずさん動画本名結婚願望は?姉は広瀬アリスさん?

杉咲花さんはどのような役柄なのでしょうか?
杉咲花さんは子役から芸能活動を始められているとのことで、非常に演技に定評があることから、ドラマ『学校のカイダン』では重要な役柄を演じることが予想されます。

クックドゥCMが話題に

杉咲花さん、ぐっさんこと山口智充さんと共演されたクックドゥのCMが一番有名なのではないかと思います。
以下動画は味の素の公式YouTubeから引用しております。

魅せる演技ですよね!杉咲花さん、現在は若干17歳ですが、前述通り子役から演技をしていたようです。

演技力が高い理由はキャリアの長さ?

2011年から現在の所属事務所である研音で活動されています。
それまではスターダストプロモーションに所属されていたようです。

Wikipediaなどで調べた限り、スターダストプロモーションに所属していた頃の活動がよく分からないのです。
子役として活躍されていたようですので、その頃の経験が今の演技力に活かされているのだと思います。

父親はぐっさん?

クックドゥのCMでぐっさんと共演されたことから、父親がぐっさんではないかと噂になったようですが、それは違うようです。

父親は木暮武彦さんです。元レベッカの初代リーダーでシャケというニックネームでした。
そんなすごい方が父親なんですね!!!!

母親はNOKKOさん?

木暮武彦さんは歌手のNOKKOさんとご結婚されたようですので、杉咲花さんの母親はNOKKOさんなのかな?と思いましたが、違うようです。
木暮武彦さん、NOKKOさんとは数年で離婚しました。その後、歌手のチエ・カジウラさんと再婚しました。

チエ・カジウラさんとの間に生まれたのが杉咲花さんです。

福士蒼汰さんと熱愛!?

そんな杉咲花さんですが、auのCMで福士蒼汰さんと共演されています。

それがきっかけでお付き合いされているのでは?という熱愛の噂もあったようですが、おそらくガセネタのようです!

最後に

これから2015年の顔として選ばれた杉咲花さんのご活躍楽しみですね!
まだまだご年齢も17歳ですので、更に演技に磨きがかかると思います!!!!

それにしても、子役からずっと芸能活動されているというのはやはり、ご両親の血が影響しているのでしょうか?
志田未来さんを尊敬しているということから、現在の所属事務所でかつ志田未来さんと同じ事務所の研音へ移籍された経緯もある程意識が高い方のようですので、これから楽しみですね!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ