ゼクシィCMがかわいい広瀬すずさん動画本名結婚願望は?姉は広瀬アリスさん?


広瀬すず広瀬アリスゼクシィCMがかわいい広瀬すずさん本名は?
姉は広瀬アリスさん?結婚願望も!?


広瀬すずさん、ゼクシィのCMが「かわいい」と話題になっているようです!
ご存知の方も沢山いらっしゃるかと思いますが、私恥ずかしながら全く知りませんでしたので、この機にご紹介させていただきます。

また、広瀬すずさんのお姉さんや本名そして結婚願望についてもご紹介します!!!

広瀬すずさんのゼクシィCMは?

こちらが、話題のCMです。音楽はEXILEのATSUSHIさんの「Precious Love」です。
なんと、このEXILE ATSUSHIさんのPrecious LoveのPVにも広瀬すずさんが出演されています!!!

その時の広瀬すずさんも・・・可愛いです。本当、これは、男性なら恋に落ちても仕方ないレベルなのではないでしょうか(笑)?

EXILE ATSUSHIさんの「Precious Love」動画は?

動画はこちらです。エイベックスネットワークの公式YouTubeサイトから引用しております。

なんて、素敵なPVなのでしょうか・・・。この曲はATSUSHIさんの作詞作曲のようです。こんな良い曲を作れるなんて、どれだけ男前なんでしょうか!!!!

関連記事:新生EXILE2015始動!ATSUSHI(あつし)MステスーパーライブでEXILEに復帰!動画は?

にしても・・・広瀬すずさんが可愛すぎます。

Precious Love (CD+DVD)

Precious Love (CD+DVD)

posted with amazlet at 15.01.01
EXILE ATSUSHI
rhythm zone (2014-10-29)
売り上げランキング: 1,594

これからの結婚式ソングの鉄板になるかも!?

広瀬すずさんと広瀬アリスさんの関係は?

ずばり、お2人の関係は姉妹です!
これだけの美人姉妹はなかなかいらっしゃらないのではないでしょうか?

ちなみに、お2人の所属事務所は「フォスター」です。
広瀬アリスさんは、以前『ルーズヴェルト・ゲーム』(TBS系)に出演されていました。可愛い女優さんが出てきたな~と思っていたのですが、今まで名前をよく知りませんでした。ごめんなさい!!!

本名は?

広瀬すずさんと広瀬アリスさん、どちらも苗字が「広瀬」ですが、本名も「広瀬」というのでしょうか?

実は本名は違うようです。

広瀬すずさんの本名は大石鈴華さん。
広瀬アリスさんの本名は大石麻由子さん。

とおっしゃるようです。

広瀬すずさんの結婚願望は?

広瀬すずさん、ゼクシィCMに出演されていることから、結婚願望などはあるのでしょうか?
現在広瀬すずさんのご年齢は16歳です。

男性は18歳以上、女性は16歳以上であれば結婚が可能ですので、広瀬すずさんは結婚が可能なご年齢です。

色々と調べたところ、広瀬すずさんの結婚願望についてのインタビューがありました・・・!
なんと・・・30歳あたりでご結婚されたいようです!!!!

広瀬すずさんの結婚願望インタビューはこちら

さらに、タイプは「年上男性」ということです!!!!
また、「会話がなくても楽しいと思える人」が良いようですよ!!!!!

多くの男性にチャンスが到来していますね!

最後に

広瀬すずさん、広瀬アリスさん、共に非常に可愛いですよね。
今後更にご活躍される予感がします!!!

それにしても、広瀬すずさんのCM・PVは可愛いですよね・・・。


2 Responses to “ゼクシィCMがかわいい広瀬すずさん動画本名結婚願望は?姉は広瀬アリスさん?”

  1. […] 関連記事:ゼクシィCMがかわいい広瀬すずさん動画本名結婚願望は?姉は広瀬アリスさん? […]

  2. […] 関連記事:ゼクシィCMがかわいい広瀬すずさん動画本名結婚願望は?姉は広瀬アリスさん? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ