上戸彩さんの夫(旦那)HIROさんとの馴れ初め・年齢の差・夜の・・・


上戸彩HIRO上戸彩さんの夫(旦那)はEXILEのHIROさん
馴れ初め・年齢の差・夜の・・・


EXILE TRIBEの活躍、本当に目覚ましいですよね!

関連記事:第56回レコード大賞2014に三代目JSB「R.Y.U.S.E.I.」!EXILE ATSUSHIは最優秀歌唱賞を受賞!コメント・動画は?

ビビリ

ビビリ

posted with amazlet at 15.01.01
EXILE HIRO
幻冬舎
売り上げランキング: 1,445

今後も、私のブログではEXILE TRIBEの活動を全力で応援するつもりです!やはり、EXILE TRIBE応援をするにあたって、EXILEの創設者HIROさんについての情報発信が全くなかったので、上戸彩さんとHIROさんのエピソードの紹介をさせていただきます!!!

上戸彩さんとの馴れ初めは?

上戸彩さんとHIROさんが入籍したと報告されたのは2012年9月14日でした。かれこれ2年前の出来事なんですね。
でも、何故上戸彩さんとHIROさんが出会って、結婚することになったのか疑問ですよね。

ご結婚当初はワイドショー等で話題になったように記憶していますが、ご紹介します。

馴れ初めは上戸彩さんが1999年に女の子4人組「Z-1」でデビューする前だったようです。
上戸彩さんにダンス指導をしていたのがHIROさんだったことから、お2人は顔見知りになりました。

それから、上戸彩さんがEXILEのライブに度々行くこともあり、親交していたようです。

お2人の年齢の差は?

HIROさんは1969年6月1日生まれの現在45歳で、上戸彩さんは1985年9月14日生まれの29歳です。
ということで、お2人の年齢差は16歳です。

16歳も年下で、あれだけの女優さんと結婚出来たHIROさんは、本当に素敵な方なんでしょうね。
上戸彩さんのお母様とも親しくされていらっしゃるようで、HIROさんの「飾らない性格」にゾッコンらしいです!!!

夜の・・・

HIROさんは頻尿らしく、睡眠中も2時間置きにトイレで起きるらしいです。
繊細な性格だからなのかもしれないとも言われているようです。

【以下、東スポWebより引用:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/219214/】

「HIROさんは非常に気を使う性格なのが原因かもしれない。寝る時にいろいろ考えてしまって寝られないみたいだし、連絡事項があって、午前4時に『明日までに返信いただければ大丈夫です』とメールをしても、すぐに返信が来る。電話に出られなくてもすぐに折り返しの電話があるし、寝ているのか心配です」(ある音楽関係者)

とのことです。

HIROさんは繊細・・・?

HIROさん、めちゃくちゃ「良い人」らしいです。なんとなく、表情から伝わってきますよね。
でも、WikipediaでHIROさんを調べるとその人生が挫折の連続だったことが分かります。

◯ギャンブルにハマったことが原因で26歳で多額の借金を背負ったこと・・・。
◯1996年、ラブ・デラックスとして再デビューしたものの翌年解散したこと・・・。
◯1998年、現在EXILEのパフォーマーであるMATSUさん、USAさん、MAKIDAIさんと出会ったものの、仕事が全く無かったこと・・・。

幾多の困難を乗り越え、2002年にエグザイルエンタテイメント有限会社(現・LDH)を立ち上げ、今の大躍進に至っております。
しかも、エグザイルエンタテイメント有限会社を立ち上げた際は資本金300万円を初代EXILEメンバー6人が50万円ずつ出資したようです。

関連記事上戸彩の特技はかき氷とコーラ?HIROとの離婚はガセネタで妊娠中?

これだけの苦労をされていてもなお「良い人」であり続けるHIROさん、良い人だからこそ繊細なのだと思います。本当に尊敬しております!!!!


3 Responses to “上戸彩さんの夫(旦那)HIROさんとの馴れ初め・年齢の差・夜の・・・”

  1. […] 関連記事:上戸彩さんの夫(旦那)HIROさんとの馴れ初め・年齢の差・夜の・・・ […]

  2. […] 関連記事:上戸彩さんの夫(旦那)HIROさんとの馴れ初め・年齢の差・夜の・・・ […]

  3. […] 関連記事:上戸彩さんの夫(旦那)HIROさんとの馴れ初め・年齢の差・夜の・・・ […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ