【綾瀬ロス】綾瀬はるかさんが松坂桃李さんと熱愛!結婚は?きっかけは?


綾瀬はるか松坂桃李綾瀬ロス【綾瀬ロス】綾瀬はるかさんが松坂桃李さんと熱愛!
結婚は?
きっかけは?


綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの熱愛報道があったようですね。私、女優さんの中でも綾瀬はるかさんがかなり好きだったので、正直ショックでした。ご本人たちにとっては非常に幸せなことなのだとは思いますが、まさに「あまロス」ならぬ「綾瀬ロス」になっているところです。

万能鑑定士Q ―モナ・リザの瞳- スタンダードエディション [DVD]
KADOKAWA / 角川書店 (2015-01-30)
売り上げランキング: 4,249

関連記事:綾瀬はるかさん年下福士蒼汰さんと熱愛?大沢たかおさんとの真相は?

私の傷を癒す意味も含めて、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの熱愛報道が本当に本当に真実なのか(嘘であってほしい・・・)探ってみました!

日刊スポーツからの報道

情報の出所は日刊スポーツのようです。かなり詳しい感じで記事が書かれていました。
しかし、私はやはり誤報であることを信じたいです・・・!!!

根拠がないような気がするからです。

フライデーなどでは2ショット画像などが公表されますよね。あのような画像という証拠があれば、正直信じざるを得ないですよね。
ですが、今回の日刊スポーツの情報をみてみると・・・

「周囲には交際を漏らしていた・・・」
「松坂桃李さんが綾瀬はるかさんの現場での気遣いに感激していた・・・」
「夜遊びをせずに演技に向き合う松坂桃李さんに綾瀬はるかさんも惹かれていた・・・」

といった主旨の文面が見うけられました。

これって、確たる証拠ではないような気がします。周囲の人って誰なのでしょうか?

きっかけは?

きっかけは映画『万能鑑定士Q』での共演のようです。

撮影の舞台はフランス・パリのルーブル美術館だったようですね。非常に素敵な場所だと思います。
しかも、海外でのロケとなれば、お互いが非常に親密になるような気がしないでもないですよね!!!

ただ、正直、私綾瀬ロスになっているため本当に信じたくないのです・・・。

西島秀俊さんが結婚して西島ロスになった女性の方。
向井理さんが結婚して向井ロスになった女性の方。

皆さんの気持ちが本当によく分かります・・・。

結婚も視野に?

仮にですが、今回の報道が本当だったとして、具体的に結婚ということになるのでしょうか?
綾瀬はるかさんは今年3月で30歳になられますので、「そろそろ結婚したい」と思われても不思議ではない年頃です。

綾瀬はるかさんの結婚願望は?

綾瀬はるかさんが2014年12月14日に都内で行われた江崎グリコのキャンペーンで来年への抱負を聞かれた時にこう答えたそうです。

漢字一文字の「楽」と・・・。

なんとなく抱負かどうかは別にして、綾瀬はるかさんから補足説明もあったようです。

【以下、日刊スポーツより引用:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20141214-1409082.html】

「ハードな日々の中でも、できるだけ楽しんでやれたらいいなっていう思いと、たま~には、息抜き的に、楽(らく)もしないとという意味です」と説明。
「気持ちの持ちようの部分もあると思うんです。大変だ、大変だと思っていると、大変になっちゃう。だから、これってこういう楽しいところがあるかも、みたいに思いながら来年も頑張っていきたい」と意気込んだ。

とのこと。
仮に交際報道が真実なら、この時期には松坂桃李さんとお付き合いされていたと思います。
もしかしたら、松坂桃李さんと結婚して芸能界引退をしたい・・・とお考えになられていたのかもしれません・・・。

深読みしすぎですよね(笑)

最後に

綾瀬はるかさん、オリコンが発表している「恋人にしたい女性有名人ランキング」で1位を獲得されています。
松坂桃李さんとの熱愛報道で綾瀬ロスになった人も多かったのでは?


One Response to “【綾瀬ロス】綾瀬はるかさんが松坂桃李さんと熱愛!結婚は?きっかけは?”

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

このページの先頭へ