福士蒼汰さんauCMでギャル男高校生に!?剛力彩芽さんと…(動画あり)


福士蒼汰auCMギャル男福士蒼汰さんauのCMでギャル男高校生に!?
剛力彩芽さんと…(動画あり)


福士蒼汰さん、『きょうは会社休みます。』をきっかけにして、今かなり人気の俳優さんになりましたよね。

an・an (アン・アン) 2014年 5/14号 [雑誌]
マガジンハウス (2014-05-07)

私のブログでも何度も取り上げさせて頂いておりますが、本当に、これからも活躍して欲しいと思っています!!!

関連記事:福士蒼汰さんの高校時代の彼女は?写真も!?

さて、そんな福士蒼汰さんですが、以前から度々携帯電話auのCMにご出演されていますよね。

最近出演されているauのCMではギャル男姿を披露されているようで、「きょうは会社休みます。」で観せてくれていた真面目で素直な青年とは全然違った雰囲気のようで、話題になりそうですのでご紹介します。

以前、出演されたauのCMでは・・・

剛力彩芽さんとauのCMで共演されたことがあったようです。
そのCMでは剛力彩芽さんとハグするシーンあって、福士蒼汰さんファンから剛力彩芽さんがバッシングを受けたこともあったようです。
剛力彩芽さん、個人的には非常に前向きな性格な感じがして好感をもっています。

また、AKB48の峯岸みなみさんがめちゃイケで剛力彩芽さんのダンス「剛力ダンス」を披露していたようです。
かなりキレッキレのダンスです(笑)。あのダンスも個人的には好きです。

話が逸れましたが、そんな剛力彩芽さんと福士蒼汰さんが共演されたauのCMはこちらです。

なかなか刺激的なCMですよね。

「愛が何の役にたつのよ?」という台詞、なんかキマってますね。

ただ、確かauって特定の人との通話が月額少額を支払えば通話し放題になるようなサービスもありましたよね。
あのようなサービスって大抵は愛し合っている2人が使用するサービスだと思います。

だから「愛も役に立つ」と突っ込みたくなりました・・・。

福士蒼汰さんのギャル男高校生姿が・・・

福士蒼汰さんのギャル男姿、かなり気になりますよね!こちらにauのYouTube公式サイトから引っ張ってきた動画を記載しておきますので、ご覧になられてみて下さい。

福士蒼汰さんが登場するのはCM開始9秒あたりです。

「俺の(データ使用分)もあげるぜ~!」とおっしゃりながら意気揚々と福士蒼汰さんがソファーから飛び出してくるシーンです。
いつもとは違った福士蒼汰さんの姿にちょっとビックリしつつ、なぜだかホッコリすると思います。

福士蒼汰さんはギャル男高校生だったのか?

このCMをみて、「もしかしたら福士蒼汰さんって本当にギャル男高校生だったのではないか?」という疑問を持ちました。
理由は、非常にギャル男高校生姿が似合っていたからです。

でも、以前の高校生活を調べたところ「誰からも『なんか福士くんって良いよね』と思われる」高校生だったようですので、おそらくギャル男ではなかったのではないかと思います。

最後に

これからも福士蒼汰さんを応援しております!まだまだご年齢も若いのでどのような俳優さんに成長されていくのか楽しみです!!!

きょうは会社休みます。 DVD-BOX
バップ (2015-04-22)
売り上げランキング: 407

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ